さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_8201

   ただいま ~ おまめちゃん

   お留守番 ありがとうね ~

   じーっと見つめるおまめちゃんです。


ブログIMG_8354

   五日間の留守の間に庭の雪が融けて

   クロッカスの芽吹きが始まってました。

   おまめちゃんと散歩のときに気づき

   嬉しくなりました ~


ブログIMG_8217

   アトリエでお花をしてると リビングで吠え

   アトリエに来たいとアピールするんです。

   そして椅子の上のおまめちゃんです。


ブログIMG_8213

   お花の終わるのを待っているんですよね ~

   かわいいなぁ ~


ブログDSC_0395

   もう少ししたら クロッカスが咲き

   クロッカスが咲き終わると

   ムスカリ、芝桜がこのように咲きます。

   庭の春の花々が咲くのが楽しみです。

   雪で埋もれた庭に春の訪れ ~

   嬉しいですね。







[2017/03/27 23:15] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


雪国もやし
ちゃ~んとママのお仕事が終わるのを
待っていられるなんて・・・
おまめちゃんは、本当にいぃ子ですね。
おまめちゃん、おばちゃんから大きな大きな

   はなまる

あげるね。(*^^*)


yoko
雪国もやしさん♡♡♡

はなまる ありがとう~ うれしいワン(おまめちゃん)

おまめちゃん、ひとりでいるのが寂しかったり、不安に思ったりするのでしょうね。

アトリエにいる間じーっと待ち、さあ~終わったよ と
言うと待ってました と立ち上がり喜びます。笑

愛しいおまめちゃんです。 



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ちゃ~んとママのお仕事が終わるのを
待っていられるなんて・・・
おまめちゃんは、本当にいぃ子ですね。
おまめちゃん、おばちゃんから大きな大きな

   はなまる

あげるね。(*^^*)
2017/04/09(Sun) 00:07 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん♡♡♡

はなまる ありがとう~ うれしいワン(おまめちゃん)

おまめちゃん、ひとりでいるのが寂しかったり、不安に思ったりするのでしょうね。

アトリエにいる間じーっと待ち、さあ~終わったよ と
言うと待ってました と立ち上がり喜びます。笑

愛しいおまめちゃんです。 

2017/04/09(Sun) 09:39 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ