さまざまな想いを布花に託して
ブログDPP_0039
           yoko handmade flower

   灯りに浮かびあがる花は

              優しく 舞うように ~


ブログ氷川丸1

   3月24日 横浜で写真教室を開いていらっしゃる

   洋子先生に氷川丸に連れてっていただきました。

   氷川丸の中を見せていただきながら写真を

   楽しみました。

   光りと影 ~ 

   普段、見過ごしてしまいそうなものの

   魅力を気づかさせていただきました。

   船内の写真を良かったらご覧くださいね。

ブログ氷川丸2

   船内の窓を普通に撮りました。

   窓からの外の景色は写っていません。

   ひとりで撮っていたら景色が写らないのは

   気にならなかったでしょう。

ブログ氷川丸3

   ここで明るさをマイナスにして調整することを

   洋子先生に教えていただきました。

   写真を撮っている方なら普通に

   知っていることかもしれませんが ・ ・ ・

   外の景色が写せて嬉しかった私です。

ブログ氷川丸4

   灯りが奥へと続いています。

ブログ氷川丸5

   灯りと階段の手すりのハーモニー

   次も 灯りの写真が続きます。

   そして影 ・ ・ ・

ブログ氷川丸6



ブログ氷川丸7



ブログ氷川丸8


ブログ氷川丸9


ブログ氷川丸10


ブログ氷川丸11

   グランドピアノに映しだされる影 ・ ・ ・

ブログ氷川丸12


ブログ氷川丸13



ブログDPP_0037

   灯りの中のスイトピー

   灯りによって素敵に浮かびあがります。





[2017/04/17 00:06] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


katataka
光と影の演出 素敵!です。
ちょっとしたアドバイスに耳を傾けた
だけで、こんな素敵な写真を撮れるなんて、
yokoさんの感性が加わっての事なのでしょう。
物語りを見ているようです♡

光に透かされて浮かび上がったスイトピーも
素敵!です。

管理人のみ閲覧できます
-



yoko
katatakaさん、こんにちは~

光りと影を意識して撮られる優しい先生です。
ポイントを押さえアドバイスしてくださりあとは自由気ままに撮っていました。

いろいろ撮った中から自分で選んでみたのですが、果たしていいのかどうか?
そんな思いでアップしてみました。

だからkatatakaさんからのお言葉、とっても嬉しいです。

写真はいつも撮っているわけではないので、覚えたつもりのカメラの設定などすぐ忘れてしまいます。
いつまでたっても初心者のままです。笑

でも写真は楽しいですね。ありがとうございます。♡




yoko
♡♡♡さん、こんにちは~

横浜は素敵な街ですよね~

氷川丸を見てから中華街に行きました。

先生と別れてからひとり中華街を散策ショッピングを楽しみましたよ~

バッタリお会いできたら良かったのに~
会いたかったな~♡♡♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
光と影の演出 素敵!です。
ちょっとしたアドバイスに耳を傾けた
だけで、こんな素敵な写真を撮れるなんて、
yokoさんの感性が加わっての事なのでしょう。
物語りを見ているようです♡

光に透かされて浮かび上がったスイトピーも
素敵!です。
2017/04/17(Mon) 20:27 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(Mon) 21:17 |   |  #[ 編集]
katatakaさん、こんにちは~

光りと影を意識して撮られる優しい先生です。
ポイントを押さえアドバイスしてくださりあとは自由気ままに撮っていました。

いろいろ撮った中から自分で選んでみたのですが、果たしていいのかどうか?
そんな思いでアップしてみました。

だからkatatakaさんからのお言葉、とっても嬉しいです。

写真はいつも撮っているわけではないので、覚えたつもりのカメラの設定などすぐ忘れてしまいます。
いつまでたっても初心者のままです。笑

でも写真は楽しいですね。ありがとうございます。♡

2017/04/18(Tue) 10:38 | URL  | yoko #-[ 編集]
♡♡♡さん、こんにちは~

横浜は素敵な街ですよね~

氷川丸を見てから中華街に行きました。

先生と別れてからひとり中華街を散策ショッピングを楽しみましたよ~

バッタリお会いできたら良かったのに~
会いたかったな~♡♡♡
2017/04/18(Tue) 11:00 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ