さまざまな想いを布花に託して
ブログ_KAZ6291
             yoko hand made flower

    素敵なあなたに似合いそうな花の髪飾り ・ ・ ・

    華やかな薔薇一輪、 優しい小花たちに囲まれて ~

    あなたが いつも笑顔でいられますように ・ ・ ・



     

     

     

[2015/03/03 10:36] | 薔薇物語
トラックバック:(0) |


katataka
小さな小花たちに囲まれて
大輪の薔薇が浮き立っているようです。
どれだけの手間がかかっているのでしょう。
こんな髪飾りをつけられて幸せです。
お陰様で、幸せ一杯の日々を送っている
ようです。







yoko
katatakaさん、こんにちは。

お互い優しく支えあい、笑顔で過ごせる日々を過ごせたら・・・と 願いですよね。

こちらこそ~楽しみ幸せをいただきました。

お花を創らせていただきありがとうございました。

花のメモリーに加えることができ嬉しいです。

コメント:を閉じる▲
ブログRIO_3449

     温もりと優しさの感じられる和紙の薔薇を

     純白のフレームに ・ ・ ・
 
     薔薇を まーるく花束にして






ブログRIO_3451

     優しく  まーるくなあれ ・ ・ ・
              








ブログRIO_3444

       
      



                           



[2013/10/29 23:06] | 薔薇物語
トラックバック:(0) |

yokonohanaさん
チャピ
こんにちは^^*

優しくまあるくなってます。
色合いがやさしいですね。

幸せいただいて帰ります。


yoko
チャピさん、こんにちは。

まあるく優しいコメントありがとうございます。

私も幸せな気持ちにさせていただきました。

もし、お花でなにか感じとっていただけたとしたら、とってもとっても嬉しいです。

コメント:を閉じる▲
ブログDSC_8114

     あこがれの 青い薔薇

              ロマンチックに

                  ときめいて ・ ・ ・

                      ~ 青いバラのロマン ~







[2013/10/17 14:42] | 薔薇物語
トラックバック:(0) |

ブログ黒ばら

     ローズガーデンの庭づくり

     美しい薔薇を 咲かせるためにに 愛情をそそぎ

     育てていらっしゃる方って 素晴らしいですね。

    (もちろん薔薇だけでなくすべてのお花にも言えますが)

     私には薔薇を庭で 美しく咲かせることが難しいので

     布を染め 薔薇を咲かせては 楽しんでおります。

     気ままに こんな薔薇を ・ ・ ・

     モスグリーンの大輪の薔薇に 黒薔薇

     手作りの布花・薔薇たちです。   

     

     











ブログ薔薇の輝き

     光沢のあるサテンの薔薇を ・ ・ ・

     花芯にキラキラ光るグリッターのペップで
  
     少し華やかに ・ ・ ・

     薔薇って育てるのも、創るのも 奥が深いですね。

     


     

     

[2013/01/23 23:44] | 薔薇物語
トラックバック:(0) |
ブログバイオレット1

     パープル ・ ・ ・ 私の好きな色

     こころ安らぎ、 優しい気持ちになれます。

     小さな花束だけど 優しさいっぱい感じる花に ・ ・ ・







ブログバイレット

     パープルの花びらの中に ピンクや ミントに

     染めた花びらも混ぜて ・ ・ ・ 

     そして花びらを重ね合わせ バラを創ります。

     小花の花びらも一枚、一枚 染めて ・ ・ ・

     花束の かわいいアクセントに ・ ・ ・ 







ブログバイオレット2

     パープルローズの花束

     優しさ 感じてもらえたら 嬉しい ・ ・ ・
    

     

     

[2012/04/23 13:16] | 薔薇物語
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
なんて奇麗な色合いなんでしょう・・・
微妙に色が重なって、とっても奇麗です




yoko
ありがとうございます。
色彩の魅力を感じていただけて嬉しいです。
小さな花束ですが、アトリエの中で優しくアピールしております。

コメント:を閉じる▲
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ