さまざまな想いを布花に託して
リーフから

     陽子のクリスマス ~アート布花の世界~ へ ようこそ

     空間を さまざまな花で 遊び 楽しみながら 飾りつけ

     私流の クリスマスの演出をしています。

     白いリーフの 陰からの 光景です。

     どのお花も みんな好きだから どこから見ても

     素敵に  魅力的に  見えるように ・ ・ ・






陽子のクリスマスコーナーアップ

     白い布を染めた 薔薇の花びらを 細い 銀線でつなぎ

     壁面に飾った青いポインセチアに ひらひら 揺れるように

     下げました。  軽やかに   愛らしく ・ ・ ・






花びら

     つないだ薔薇の花びらを 灯りのそばに 散らしたら

     ロマンティックで  気持ちが 和らぎそうです。

     完成された 薔薇じゃないけれど 薔薇の花びらは

     花びらだけでも とても 魅力的 ・ ・ ・

     アルミ線の 丸い灯りも ムードが 出てますね。






陽子のクリスマスコーナー

     幸せの Xmas ストーリー
     
     クリスマスの夢を  あなたに ・ ・ ・

     







[2011/12/16 00:20] | クリスマス
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ