さまざまな想いを布花に託して
陽子のクリスマス窓

     Xmasには イルミネーションと キャンドルの灯りが

     欠かせませんよね。

     クリスマスの花の展示会を 開催するために 一年前から

     準備に取り掛かりました。

     会場を見て クリスマスのディスプレイや 創作する布花の

     イメージを広げ 構想を練ります。

     窓辺には キャンドルを並べて 花をガーラントに ・ ・ ・

     イルミネーションのツリーにして 外からも見えるように ・ ・ など

     頭の中で イメージして 感性の 趣くままに ・ ・ ・






キャンドルの花

     キャンドルに沿って ガーラントに長くまとめて 飾った布花は

     私の 素敵な仲間が 創作に協力してくださいました。

     ビロードで創ったピンクのガーベラと サテンのワインローズ、

     淡いミントの小花とリーフを入れて 長くつながっています。

        友情の き ず な ・ ・ ・
  
      






窓からの光景

     布花と  優しい光に 包まれて ・ ・ ・
     

     






陽子のクリスマス上

     上からの 光景です。

     陽子のクリスマス ~アート布花の世界~ に

     お付き合いくださいまして ありがとうございました。

     素敵な Xmasに なりますように ・ ・ ・ 

     

     

     

     

     
スポンサーサイト

[2011/12/20 15:55] | クリスマス
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ