さまざまな想いを布花に託して
P1000117.jpg

     今年 イルミネーションを点けるのを 自粛された方が

     多いと聞きましたが 私は イルミネーションの光で

     夢を持って 元気になって欲しいと 願っております。   

     赤いリボンのリースと 出窓の花から透ける灯り、ツリー

     喜んでくださっている方がいると 聞き 嬉しいです。

     

       

     


P1000149.jpg

     アトリエの出窓には 透きとおった 妖精のような花が ・ ・ ・








P1000116.jpg

     雪が降ると また 違った感じに 見えるでしょ ・ ・ ・ 








P1000113.jpg

     15年前に 庭に イルミネーションを 飾るために

     一本のモミの木を植えました。 その頃から 毎年

     12月になるとイルミネーションを点灯させてきました。

     今では 大きくなってしまったので 脚立に立って

     私が 飾ることができる高さに 切りました。

     今年は雪が多く モミの木に積もった雪を 毎日のように

     払い落としています。

     それでも またすぐに雪が積もります。

     イルミネーションの光が 雪を透して 綺麗でしょ ・ ・ ・







P1000161.jpg

     イルミネーションのカラーは シャンパンゴールドと

     ピンクとブルー  ちょっと 素敵でしょ ・ ・ ・    







P1000123.jpg

     通りからは こんな感じで イルミネーションの

     光りが 輝いてます。

     

          
スポンサーサイト

[2011/12/25 01:57] | クリスマス
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ