さまざまな想いを布花に託して
RIO_3456.jpg

     私は 今まで 白い布を 花びらの形に切り 一枚一枚

     筆で 色付けをし こてをあて 花びらの 表情をつけ

     さまざまな花を 創作してきましたが、ふとしたきっかけで

     和紙で花を 創ることになりました。

     自分なりに 和紙の良さを生かして 薔薇を創ってみました。

     創り慣れた 布と違い まだまだ 思うようにいきませんが

     和紙で お花を 創るのも また楽し ・ ・ ・

     いかがでしょうか ・ ・ ・




 
スポンサーサイト

[2012/01/07 18:19] | 和紙の花
トラックバック:(0) |

始めまして。
サム
初めて訪問させていただきました。

素敵な花を作られておいでですね。
ただただ感心してしまいました。

また訪問させていただきます。
拍手!


yoko
サムさん ご訪問ありがとうございます。
自分で思い描いて創った花に サムさんからの
感想がとっても嬉しく 感激しております。
拍手のプレゼントまでいただき ありがとうございます。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
始めまして。
初めて訪問させていただきました。

素敵な花を作られておいでですね。
ただただ感心してしまいました。

また訪問させていただきます。
拍手!
2012/01/07(Sat) 19:50 | URL  | サム #-[ 編集]
サムさん ご訪問ありがとうございます。
自分で思い描いて創った花に サムさんからの
感想がとっても嬉しく 感激しております。
拍手のプレゼントまでいただき ありがとうございます。
2012/01/07(Sat) 21:14 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ