さまざまな想いを布花に託して
さくら

     雪 雪 雪  青森は 断続的に雪が降り続き

     記録的な大雪に 押しつぶされそうです。

     雪は ときには 美しく 幻想的だったりしますが

     こんなに降ると 生活を脅かし 大変です。

     雪を見ながら 桜の咲く 春を待ちこがれています。

     一足先に 春の気配を感じさせる さくらを ・ ・ ・






さくら3

     うす絹の 花びらとつぼみを 淡いピンクに染めて ・ ・ ・

     






さくら2

     雪が融け 桜の咲く 春よ 来い  早く 来い ・ ・ ・

     寒さと闘っている 被災地や 北国の方々

     負けないでくださいね。


 

     

[2012/01/17 12:41] | 布花
トラックバック:(0) |


ねこやすみ 丸吉商店
桜の咲く春よ 早く来い・・・

その意見に一票です


でも、北海道の桜は山桜でソメイヨシノじゃない(涙)

ああ、恋しい故郷の桜・・・

がんばりましょう


yoko
雪に閉ざされると、草花が咲き、桜の咲く春が待ちどおしいです。

そちらは寒さも厳しいようですね。

どうぞ、お体を大切になさってくださいね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
桜の咲く春よ 早く来い・・・

その意見に一票です


でも、北海道の桜は山桜でソメイヨシノじゃない(涙)

ああ、恋しい故郷の桜・・・

がんばりましょう
2012/01/18(Wed) 10:28 | URL  | ねこやすみ 丸吉商店 #-[ 編集]
雪に閉ざされると、草花が咲き、桜の咲く春が待ちどおしいです。

そちらは寒さも厳しいようですね。

どうぞ、お体を大切になさってくださいね。
2012/01/18(Wed) 12:56 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ