さまざまな想いを布花に託して
コサージュa2

     手作りの物が好きで いろんな展示や ギャラリーを

     ひとりで 観て歩きます。

     あるクラフト展で ビーズのアクセサリーを 観て

     釘付けになったことがあります。

     ビーズに糸を通すだけではなく 複雑に いろいろに

     編んでいるのが とても素敵に思えました。

     インティモさんに 編んでいただいた ビーズを使って

     コサージュを ・ ・ ・







コサージュa4

     インティモさんの 編んだビーズに 色を合わせ

     シルキーベルベットとオーガンジーを 染めて

     シックな 中に ゴージャスさを ・ ・ ・







コサージュa1

     黒いフレームに入れて ・ ・ ・






コサージュa5

     燭台にのせて ・ ・ ・

                雰囲気が変わるでしょ ・ ・ ・          
     
     

     

     

[2012/01/21 17:39] | コサージュ
トラックバック:(0) |


インティモ
先生との 出会いや
初めてアトリエにお邪魔した日の感動、
先生の手によって命を吹き込まれた
ビーズの花芯。
とても嬉しくびっくりした事
いろいろな事が 思い起こされました。

これからも、よろしくお願いします。


yoko
インティモさん 私もあなたに出会えて嬉しかったです。

いつも前向きに努力されている姿に好感を持っております。

新しいビーズの作品、また拝見させてくださいね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
先生との 出会いや
初めてアトリエにお邪魔した日の感動、
先生の手によって命を吹き込まれた
ビーズの花芯。
とても嬉しくびっくりした事
いろいろな事が 思い起こされました。

これからも、よろしくお願いします。
2012/01/22(Sun) 08:46 | URL  | インティモ #TT0fzUCU[ 編集]
インティモさん 私もあなたに出会えて嬉しかったです。

いつも前向きに努力されている姿に好感を持っております。

新しいビーズの作品、また拝見させてくださいね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2012/01/22(Sun) 13:46 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ