さまざまな想いを布花に託して
ブログ枝垂れさくら1

     3 ・11 東日本大震災   忘れない   

     花びらを ひとつひとつ つないだ さくら ・ ・ ・

     亡くなった方々への鎮魂の祈りと

                 復興の願いを込めて ・ ・ ・







ブログ枝垂れ桜

     一歩 一歩 前を 向いて ・ ・ ・

                      あきらめないで ・ ・ ・









ブログおまめ

     被災地の動物たちも 守ってあげてくださいね。

     おまめちゃんも 祈っています。          

    

     

     
スポンサーサイト

[2012/03/11 10:55] | 布花
トラックバック:(1) |


ねこやすみ
本当に辛い出来事でした・・・

親しい人が流されて、見つからない・・・

まだ終わっていないでしょうね
終わりは来ないでしょうね

笑顔を忘れないで欲しいです


yoko
悲しい、辛い出来事でしたが、
世界中の人々から、温かい励ましや支援をしていただき、感動もいただきました。
復興の道のりは長いかもしれませんが、助け合い、ねこやすみさんが言われたように、
笑顔を忘れず明るく乗り切って欲しいと願っております。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
本当に辛い出来事でした・・・

親しい人が流されて、見つからない・・・

まだ終わっていないでしょうね
終わりは来ないでしょうね

笑顔を忘れないで欲しいです
2012/03/11(Sun) 19:18 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
悲しい、辛い出来事でしたが、
世界中の人々から、温かい励ましや支援をしていただき、感動もいただきました。
復興の道のりは長いかもしれませんが、助け合い、ねこやすみさんが言われたように、
笑顔を忘れず明るく乗り切って欲しいと願っております。
2012/03/11(Sun) 22:43 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
     3 ・11 東日本大震災   忘れない        花びらを ひとつひとつ つないだ さくら ・ ・ ・     亡くなった方々への鎮魂の祈りと      
2012/03/19(Mon) 12:00:11 |  まとめwoネタ速suru
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ