さまざまな想いを布花に託して
ブログウェルカムさくら

     私には三人の娘がおります。

     長女が結婚して もう数年経っていますが、

     結婚記念日に合わせて 娘のために創ったブーケを

     紹介したいと思います。

     娘から ~すべて さくらにして~ との希望で

     ウエディングのウェルカムボードには さくらの枝を ・ ・ ・







ブログウェディングさくら

     会場の入口にも さくらの花 ・ ・ ・

                  新郎、新婦の入場です。







ブログ洋さくらブーケ1

      優しく ・ ・ ・ 美しく ・ ・ ・

      桜のブーケは ドレスの娘を 引き立てます。

      







ブログさくらブーケより

     嫁ぐ日の娘の  しあわせを 願って ・ ・ ・







ブログ洋さくらブーケ

     いつも 笑顔でね ・ ・ ・

     

             このブログを立ち上げてくれて 更新の仕方を

             一から教えてくれた 娘です。

             悪戦苦闘しながらも 更新続けられていますよ。

               ~ あ り が と う ~



     
      
スポンサーサイト

[2012/03/18 13:38] | 嫁ぐ日の娘のために
トラックバック:(1) |


ねこやすみ
ステキですね

子育てって、子供を育てているようで実は子供に育ててもらっている・・・

そんな気がします

私にも2人の子供がいます

そのおかげで色んなことが出来るようになったし、忍耐強くもなった
色んな感動ももらった
・・・勿論色んながっかり君もですが・・・笑


先日の娘の卒園式にも号泣する始末の私・・・

娘が嫁ぐなんて・・・
考えただけで涙が出ます・・・

娘さん、お幸せに・・・


yoko
ねこやすみさん、ありがとうございます。
お仕事しながら子育て頑張っていらっしゃいますね。
不器用な私はどうやって子育てしてきたのかしら?と思い起こしております。
好きなお花を創りながら無我夢中で子育てしてたような・・・
お子さんと共に成長されている・・・そうですよね。

今、私は娘から教わることが多くなりましたよ。
子育て大変でしょうけど楽しんでくださいね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ステキですね

子育てって、子供を育てているようで実は子供に育ててもらっている・・・

そんな気がします

私にも2人の子供がいます

そのおかげで色んなことが出来るようになったし、忍耐強くもなった
色んな感動ももらった
・・・勿論色んながっかり君もですが・・・笑


先日の娘の卒園式にも号泣する始末の私・・・

娘が嫁ぐなんて・・・
考えただけで涙が出ます・・・

娘さん、お幸せに・・・
2012/03/19(Mon) 09:42 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、ありがとうございます。
お仕事しながら子育て頑張っていらっしゃいますね。
不器用な私はどうやって子育てしてきたのかしら?と思い起こしております。
好きなお花を創りながら無我夢中で子育てしてたような・・・
お子さんと共に成長されている・・・そうですよね。

今、私は娘から教わることが多くなりましたよ。
子育て大変でしょうけど楽しんでくださいね。
2012/03/19(Mon) 20:57 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
     私には三人の娘がおります。     長女が結婚して もう数年経っていますが、     結婚記念日に合わせて 娘のために創ったブーケを     紹介したいと思い...
2012/03/19(Mon) 11:59:53 |  まとめwoネタ速suru
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ