さまざまな想いを布花に託して
ブログ結婚式桜

     2月22日に ~ 和装のさくら ~ で

     和室に飾っていた 布花のさくらを 紹介しましたが、

     その花は 嫁ぐこの日のために 娘に創った さくらです。

     桜の花を 後ろに  娘と入場です。







ブログ和桜ブーケ1

     娘が気に入って選んだ オーガンジーの打掛

     打掛に刺繍されているさくらが 浮き出たように ・ ・ ・







ブログ和桜ブーケ

    さくらの花が 打掛と 調和していて 素敵でしょう。 ・ ・ ・



     娘へ

        結婚記念日 おめでとう。

        音楽教師をしながら 仕事に育児、 頑張ってますね。

        優しい彼に 感謝の気持ちを忘れず 楽しい家庭であるよう

        心掛けてくださいね。

        トーマスと電車が 好きだという ヒロくんに もうすぐ 

        逢いに行きますよ。 

        

          
スポンサーサイト

[2012/03/20 12:56] | 嫁ぐ日の娘のために
トラックバック:(1) |


yamaneko
こんにちは。

洋も・和も・・・ステキです。

何しろお母様の手作りと言うのが
2人の門出をいっそう盛りたてたのでしょう!!

流石に何とも言えない色・・・ですねぇ~。





yoko
こんにちは。
yamanekoさんに そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
創ってあげたブーケを持つ娘の姿を見て感無量でした。
結婚式の写真に中に、ブーケがいい感じに撮れていたのが
ありましたので紹介させていただきました。
東京にいる娘にも喜んでもらえて良かったです。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

洋も・和も・・・ステキです。

何しろお母様の手作りと言うのが
2人の門出をいっそう盛りたてたのでしょう!!

流石に何とも言えない色・・・ですねぇ~。


2012/03/21(Wed) 09:01 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
こんにちは。
yamanekoさんに そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
創ってあげたブーケを持つ娘の姿を見て感無量でした。
結婚式の写真に中に、ブーケがいい感じに撮れていたのが
ありましたので紹介させていただきました。
東京にいる娘にも喜んでもらえて良かったです。


2012/03/21(Wed) 22:49 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
     2月22日に ~ 和装のさくら ~ で     和室に飾っていた 布花のさくらを 紹介しましたが、     その花は 嫁ぐこの日のために 娘に創った さくらで...
2012/03/21(Wed) 14:47:01 |  まとめwoネタ速suru
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ