さまざまな想いを布花に託して
ブログガーゼークロスの薔薇

     陽子の花へ  ようこそ

     ご訪問くださいまして ありがとうございます。

     雪の残っている青森を離れ 東京での10日間は

     刺激的で 充実した日々でした。

     色とりどりの草花や、青々とした緑の葉が まぶしく

     う き う き  幸せな気分になりました。

     桜は まだ つぼみのところが多かったのですが、

     友達の住まいの近くにある 埼玉美術館の公園に

     咲いている満開の桜が 美しくて素晴らしかった。

     やはり 自然の花には 癒されますね。

     今日は 桜ではありませんが、ガーゼークロスの薔薇を

     紹介したいと思います。










ブログガーゼークロスの薔薇3











ブログガーゼークロスの薔薇2

     ガーゼークロスの大輪の薔薇 

     小さな赤いバラは デシンで ・ ・ ・

     そしてオーガンジーとサテンで創ったリーフと

     小さな赤いバラを ガーラントに長くまとめて ・ ・ ・

    






ブログガーゼークロスの薔薇1

     花の表情は それぞれの素材を 使うことによって

     さまざまに 変化します。

     ピンクに染めた ガーゼークロスの薔薇は 

     あなたに 優しく 語りかけます。  



     

      
スポンサーサイト

[2012/04/03 23:12] | 布花
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

関東は楽しまれたようで・・何よりです。
そちらもそろそろ雪が消えるのでしょうか?

ガーゼのバラはとても春を感じる作品ですね。
素材が好きです。





yoko
こんにちは。

ガーゼークロスの素朴な味わいが好きです。
他にアジサイやリーフなどによく使います。

私の住んでいるところは市内でも雪が多く、
我が家の庭はまだ雪の山になって残っており
地面が見えておりません。
4月に入ったのに昨夜、雪が降り吹雪いておりました。
だから庭の草花の芽吹きを楽しみに待っている私です。
yamanekoさんご訪問ありがとうございます。
長崎にも一度は行ってみたいなあ ・ ・ ・
素敵なところがいっぱいありますよね。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

関東は楽しまれたようで・・何よりです。
そちらもそろそろ雪が消えるのでしょうか?

ガーゼのバラはとても春を感じる作品ですね。
素材が好きです。


2012/04/07(Sat) 07:24 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
こんにちは。

ガーゼークロスの素朴な味わいが好きです。
他にアジサイやリーフなどによく使います。

私の住んでいるところは市内でも雪が多く、
我が家の庭はまだ雪の山になって残っており
地面が見えておりません。
4月に入ったのに昨夜、雪が降り吹雪いておりました。
だから庭の草花の芽吹きを楽しみに待っている私です。
yamanekoさんご訪問ありがとうございます。
長崎にも一度は行ってみたいなあ ・ ・ ・
素敵なところがいっぱいありますよね。



2012/04/07(Sat) 11:19 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ