さまざまな想いを布花に託して
ブログさくらのブーケ2

     春です。

     3日前に 青森の積雪が ゼロになりました。

     我が家の庭には 除雪のために積み重ねた雪が

     まだ 小高く残っておりますが ・ ・ ・

     ここ 2、3日の陽気で こころなしか

     桜のつぼみが 膨らんできているような気がします。

     なんだか 嬉しくて ・ ・ ・ 心 はずみます。

     今日は 娘に創ってあげた さくらのブーケを

     スタジオクルーさんに 撮っていただいた写真で

     紹介したいと思います。







ブログさくらのブーケ3

     なんともいえない さくらの魅力と 優しさを

     本絹ジョーゼットとサテンクレープを ほんのり

     ピンクに色づくように 淡く染めて ・ ・ ・

     気品のある さくらのブーケに ・ ・ ・

      







ブログさくらのブーケ1

     さくらのように優しく

              そして しあわせを願って ・ ・ ・ 


    

      

     
スポンサーサイト

[2012/04/15 17:16] | 嫁ぐ日の娘のために
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
昨日一昨日と帯広に行ってきました

実は、旦那さん方の姪の結婚式でした
とっても奇麗な姪・・・
ご主人になった方のお父様がすでにお無くなりになっているとのことで、花嫁の父である義兄のスピーチ・・・

色んなことを考えて、また涙涙の素敵な結婚式でした

まだ小学校に入ったばかりの娘・・・
う〜〜〜(涙)
嫁には出したくない〜〜

yoko さんのお嬢様も奇麗なお嫁さんでしたね

母として、どんな気持ちなのでしょう・・・

嬉しいけど、寂しい・・・

私は耐えられるのでしょうか・・・(笑)

素敵なブーケです
思わずウルウルしています


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。
幸せいっぱいの新郎、新婦の結婚式をみていると
やはり自分の子のことを重ね合わせてしまいますよね。
今、小学校に入られたばかりの可愛いお嬢さん
ですもの、今は絶対、考えられないと思います。
子育てしながら成長していく子どもをみると、それだけで
幸せを感じますよね。
私は娘が成長する過程で自分でやりたいことを
見つけて目標を持ってもらいたいと応援してきました。
大人になり、音楽教師として仕事をするようになり、
そして結婚。私は娘がしあわせになるんだったら・・・
と思え、嬉しかったです。
だけど最初はちょっと寂しかったかな・・・







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
昨日一昨日と帯広に行ってきました

実は、旦那さん方の姪の結婚式でした
とっても奇麗な姪・・・
ご主人になった方のお父様がすでにお無くなりになっているとのことで、花嫁の父である義兄のスピーチ・・・

色んなことを考えて、また涙涙の素敵な結婚式でした

まだ小学校に入ったばかりの娘・・・
う〜〜〜(涙)
嫁には出したくない〜〜

yoko さんのお嬢様も奇麗なお嫁さんでしたね

母として、どんな気持ちなのでしょう・・・

嬉しいけど、寂しい・・・

私は耐えられるのでしょうか・・・(笑)

素敵なブーケです
思わずウルウルしています
2012/04/16(Mon) 10:42 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。
幸せいっぱいの新郎、新婦の結婚式をみていると
やはり自分の子のことを重ね合わせてしまいますよね。
今、小学校に入られたばかりの可愛いお嬢さん
ですもの、今は絶対、考えられないと思います。
子育てしながら成長していく子どもをみると、それだけで
幸せを感じますよね。
私は娘が成長する過程で自分でやりたいことを
見つけて目標を持ってもらいたいと応援してきました。
大人になり、音楽教師として仕事をするようになり、
そして結婚。私は娘がしあわせになるんだったら・・・
と思え、嬉しかったです。
だけど最初はちょっと寂しかったかな・・・





2012/04/17(Tue) 15:15 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ