さまざまな想いを布花に託して
ブログスイトピー1

     ブログで ~陽子の花~ を 

     紹介するようになってから ちょうど一年になりました。

     三日坊主で終わらず続けられたこと、嬉しく思います。

     そして 訪問してくださるあなたに 感謝いたします。

             あ り が と う

     ブログを始める前までは、パソコンの操作も満足に

     できなかった私でしたが、連休に里帰りした娘から

     ブログの表紙をつくってもらい、更新の仕方を教わり

     私にとって 夢だったブログを 始められることが

     できました。  そして一年 ・ ・ ・ 

     これからも楽しみながら、いろんなお花を紹介させて

     いただきたいと思います。

     布の花の魅力を 感じていただけたら 嬉しいです。

     また どうぞ 遊びにいらしてくださいね。         

     

      

     
スポンサーサイト

[2012/05/05 15:58] | メッセージ
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

・☆。祝ブログ1周年・☆。

時間のある時に前のアップを拝見させて頂きますねぇ~。
これからも作品を楽しみにしています。


yoko
こんにちは。

yamanekoさん、ありがとうございます。
お祝いのメッセージをいただいて
とっても嬉しいです。
yamanekoさんのところに訪問させて
いただくのも楽しみにしております。
こうして出会えたのもブログのおかげですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日からしばらく旅行にでかけます。
yamanekoさんにお知らせしておきますね。



ねこやすみ
ブログ1周年記念、おめでとうございます ♪

私もとっても機械音痴・・・
えいやっっっと始めたら、案外出来るものですね
まだまだ知らない機能も沢山世の中にはあるようですが・・・

とってもステキな「布花の世界」・・・
これからも楽しみです


yoko
ねこやすみさん。ありがとうございます。

苦手な事でも、人より時間がかかっても、
あきらめないで、努力すればなんとかなるものですね。
最初は少しの文章も言葉が浮かばなかったり、文字を
打ち込むのにも時間がかかり 悪戦苦闘の毎日でした。

想ったことを言葉に表すのは私はちょっと苦手かな・・・
布花だったらいろいろイメージできるのですが・・・

どうぞ、これからも布花の世界を楽しんでくださいね。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

・☆。祝ブログ1周年・☆。

時間のある時に前のアップを拝見させて頂きますねぇ~。
これからも作品を楽しみにしています。
2012/05/06(Sun) 07:53 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
こんにちは。

yamanekoさん、ありがとうございます。
お祝いのメッセージをいただいて
とっても嬉しいです。
yamanekoさんのところに訪問させて
いただくのも楽しみにしております。
こうして出会えたのもブログのおかげですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日からしばらく旅行にでかけます。
yamanekoさんにお知らせしておきますね。
2012/05/06(Sun) 08:41 | URL  | yoko #-[ 編集]
ブログ1周年記念、おめでとうございます ♪

私もとっても機械音痴・・・
えいやっっっと始めたら、案外出来るものですね
まだまだ知らない機能も沢山世の中にはあるようですが・・・

とってもステキな「布花の世界」・・・
これからも楽しみです
2012/05/08(Tue) 20:09 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん。ありがとうございます。

苦手な事でも、人より時間がかかっても、
あきらめないで、努力すればなんとかなるものですね。
最初は少しの文章も言葉が浮かばなかったり、文字を
打ち込むのにも時間がかかり 悪戦苦闘の毎日でした。

想ったことを言葉に表すのは私はちょっと苦手かな・・・
布花だったらいろいろイメージできるのですが・・・

どうぞ、これからも布花の世界を楽しんでくださいね。

2012/05/17(Thu) 00:25 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ