さまざまな想いを布花に託して
ブログ小菊

     陽子の花へ ようこそ ・ ・ ・

     素朴で かわいい小菊は いかがでしょうか。

     中の花心は オレンジ色に、 葉っぱはグレーに

     染めて 小菊を 創りました。

     小さい頃座った なつかしい椅子に、無造作に

     小菊を 置いてみました。

     








ブログおまめ3

     10日前の おまめちゃんです。







カットのおまめ

     そ れ が ・ ・ ・

     10日間 家を留守にして 戻ってきたら ・ ・ ・

     娘が おまめちゃんを サマーカットしてもらっていて

     こんな姿になっていました。  本当にびっくりです。

     青森は まだ暑くないのに ・ ・ ・

     最初は震えていたようです。


     でも こんな おまめちゃんも かわいいでしょう。





     
スポンサーサイト

[2012/05/17 01:17] | 布花
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ねこやすみ
小菊・・・
かわいいですよね

私の実家の庭にも、色んな色の小菊が咲いていました
切り花にしても長持ちするし、小さな瓶に入れて飾ってもとってもかわいい・・・

私の好きな花の一つです

管理人のみ閲覧できます
-



yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

気どらず、自然に・・・そんな小菊が可愛いですよね。

想いが一緒で嬉しいな・・・ありがとう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(Thu) 15:37 |   |  #[ 編集]
小菊・・・
かわいいですよね

私の実家の庭にも、色んな色の小菊が咲いていました
切り花にしても長持ちするし、小さな瓶に入れて飾ってもとってもかわいい・・・

私の好きな花の一つです
2012/05/17(Thu) 21:01 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/18(Fri) 09:19 |   |  #[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

気どらず、自然に・・・そんな小菊が可愛いですよね。

想いが一緒で嬉しいな・・・ありがとう。
2012/05/18(Fri) 13:49 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ