さまざまな想いを布花に託して
ブログカーネーション

     人との出会いが 嬉しく感じる私です。

     さまざまな出会いがありますが、

     旅先で 嬉しい出会いが ありました。

     初めてお会いしたと思えないくらい、打ち解けて

     明るく、楽しいご婦人お二人と ・ ・ ・

     私も入れて三人娘のように 一緒に同行した旅を楽しみました。

     還暦を過ぎた私は 娘とは言えませんが ・ ・ ・

     でも 気持ちだけは若いんです。 (幼いというか?)

     この旅に参加しなければ 出会えなかった ・ ・ ・

     このブログを 始めなければ 訪問してくださる

     あなたにも 出会えなかった。

     何かをすることでの出会いは 偶然じゃないような気がします。

     この 嬉しい出会いに 感謝して ・ ・ ・

     私の想いは オフホワイトのカーネーションのよう ・ ・ ・ 

     淡い色彩が、いろいろに 心の色を映し出してくれそうだから

     素敵な出会い ・ ・ ・ 嬉しいですね。               

     


     
スポンサーサイト

[2012/05/18 15:23] | メッセージ
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
     人との出会いが 嬉しく感じる私です。     さまざまな出会いがありますが、     旅先で 嬉しい出会いが ありました。     初めてお会いしたと思えない...
2012/05/18(Fri) 20:28:51 |  まとめwoネタ速neo
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ