さまざまな想いを布花に託して
ブログじゅり2 

     披露宴でのウエディングドレスに合わせて

     唯一 娘が希望した こだわりのヘッドドレスです。

     娘の大好きなアーティストが髪につけていた花飾りと

     同じように創ってと リクエストされました。 

     娘には 淡いピンクの薔薇にパールとレースをつけて

     初々しい 花嫁に ・ ・ ・

     

     



  

[2012/06/15 16:31] | 嫁ぐ日の娘のために
トラックバック:(1) |


yamaneko
こんにちは。

ヘッド・ドレスって言うんですねぇ~。

ブーケとお揃いの色だしですよね!
こんな綺麗な感じはパスして創ってないんですよ。

色は何時も先生が作って下さり
自分で色だししてみると難しい~~~。

子猫達・従姉も含めぞろぞろと控えていますので
こんな素敵なヘッド・ドレス・・・が創れたら感激するでしょうねぇ~。





yoko
yamanekoさん、こんんちは。

アンティークな色出しも好きなんですが、娘にはパステルな淡い色合いにしました。
透明感のある優しい感じにしたくって・・・

最初は思うような色がでなくても、自分でつくっていると色出しのこつをつかめますよ。
でもお忙しいと、いつも布花を創っているわけにはいきませんものね。
これからの子猫さんたちに素敵なブーケなど創ってあげてくださいね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

ヘッド・ドレスって言うんですねぇ~。

ブーケとお揃いの色だしですよね!
こんな綺麗な感じはパスして創ってないんですよ。

色は何時も先生が作って下さり
自分で色だししてみると難しい~~~。

子猫達・従姉も含めぞろぞろと控えていますので
こんな素敵なヘッド・ドレス・・・が創れたら感激するでしょうねぇ~。


2012/06/17(Sun) 03:24 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんんちは。

アンティークな色出しも好きなんですが、娘にはパステルな淡い色合いにしました。
透明感のある優しい感じにしたくって・・・

最初は思うような色がでなくても、自分でつくっていると色出しのこつをつかめますよ。
でもお忙しいと、いつも布花を創っているわけにはいきませんものね。
これからの子猫さんたちに素敵なブーケなど創ってあげてくださいね。
2012/06/17(Sun) 16:04 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
      披露宴でのウエディングドレスに合わせて     唯一 娘が希望した こだわりのヘッドドレスです。     娘の大好きなアーティストが髪につけていた花飾りと ...
2012/06/19(Tue) 13:27:35 |  まとめwoネタ速neo
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ