さまざまな想いを布花に託して
ブログ蘭1

     布花の魅力を感じてもらえたらと 長い間、展示会の活動を

     主に続けてきましたが、一度だけ東京ドームでの世界らん展

     (美術工芸部門)1996年に 出展したことがあります。

     白い布からの創作布花は それぞれ創る人の想い、個性の

     表れです。 だから布花で 競うとか比較するということは

     私の中にはないのですが ・ ・ ・

    ( 素敵な布花をつくっている方がたくさんいらっしゃいますし

      その方々にも布花の魅力をいっぱい伝えてほしいと思って

      おります。)

     でも 世界らん展に参加したくて 審査をうけ出展しました。 

     私が 初めて審査にトライした 貴重な経験でした。

     限られたスペースに展示したらんの花たちを アトリエでは

     のびのびと 自由に 遊んで ・ ・ ・









ブログ蘭2

     アトリエの出窓には  金網で遊んで 胡蝶蘭を ・ ・ ・

     

     

     

     
スポンサーサイト

[2012/07/02 21:56] | 布花
トラックバック:(1) |


ねこやすみ
挑戦・・・

素敵なことですね
なかなか出来ないです

今いる井戸の中が居心地いいし、外の世界(新しい世界)は怖いもの・・・

でも、エイヤッて一歩を踏み出すと、今までとは全然違う風景が見れて、やったもの勝ち!!

なんて〜〜
えらそうでした〜〜(キャピ)


yoko
こんにちは。

ねこやすみさん、これからもいろいろな事に挑戦されてくださいね。

夢を持ち、実現できたら素晴らしいですよね。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
挑戦・・・

素敵なことですね
なかなか出来ないです

今いる井戸の中が居心地いいし、外の世界(新しい世界)は怖いもの・・・

でも、エイヤッて一歩を踏み出すと、今までとは全然違う風景が見れて、やったもの勝ち!!

なんて〜〜
えらそうでした〜〜(キャピ)
2012/07/03(Tue) 11:54 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
こんにちは。

ねこやすみさん、これからもいろいろな事に挑戦されてくださいね。

夢を持ち、実現できたら素晴らしいですよね。

2012/07/03(Tue) 21:55 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
     布花の魅力を感じてもらえたらと 長い間、展示会の活動を     主に続けてきましたが、一度だけ東京ドームでの世界らん展     (美術工芸部門)1996年に ...
2012/07/03(Tue) 04:36:10 |  まとめwoネタ速neo
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ