さまざまな想いを布花に託して
ブログ自然の森

     ~ 自然に花 ~ のテーマの 展示会

     以前に紹介した作品を また紹介いたします。

     森の中で 夕日に照らされて ・ ・ ・

     同じ作品でも 違った表情をみせます。

     良かったら カテゴリーの ~ 自然に・・・花 ~ 

     見てくださいね。

     

     アジサイのような 小さな花びらを ガーゼークロスで

     たくさんたくさん創り、小さなバラと もめんのリーフ

     そしてペップを紫に染めた薄絹で一粒一粒包んで創った

     小さな実の枝、 創作に二ヶ月かかりました。



     

    

     
スポンサーサイト

[2012/07/05 12:03] | ̾自然に・・・花
トラックバック:(1) |


yamaneko
こんにちは。

カテゴリー・・にお邪魔して来ました。
自然なお花って良いですね!

手間も時間もかかる大作ばかりで
アレンジもステキ!・・と思いました。




yoko
yamanekoさん、こんにちは。

カテゴリー・・・見てくださって ありがとう。
自然の木を組んで花器にして 自然に花を・・・
仲間の協力で大作にも臨むことができました。
いつもだれかに支えられている私です。
今はメッセージくださる方々に・・・
感謝です。




雪国もやし
お時間をかけたぶんだけ・・・作品を見た人が・・・ただただ感動してしまうのでしょうね[��ʸ��:v-10]
ほ~んと・・・☆ス テ キ☆・・・[��ʸ��:v-398]
感激したまま・・・帰ります。
yokoさん、ありがとうございます[��ʸ��:v-344]



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。布花の作品を創っていて

人に何かを感じてもらえたり、感動していただけるとしたら・・・
私にとってそれが夢であり、最高に嬉しいことです。
こちらこそ幸せな気持ちにさせていただいてありがとうございます。





管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

カテゴリー・・にお邪魔して来ました。
自然なお花って良いですね!

手間も時間もかかる大作ばかりで
アレンジもステキ!・・と思いました。

2012/07/08(Sun) 07:14 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

カテゴリー・・・見てくださって ありがとう。
自然の木を組んで花器にして 自然に花を・・・
仲間の協力で大作にも臨むことができました。
いつもだれかに支えられている私です。
今はメッセージくださる方々に・・・
感謝です。

2012/07/08(Sun) 11:22 | URL  | yoko #-[ 編集]
お時間をかけたぶんだけ・・・作品を見た人が・・・ただただ感動してしまうのでしょうね[��ʸ��:v-10]
ほ~んと・・・☆ス テ キ☆・・・[��ʸ��:v-398]
感激したまま・・・帰ります。
yokoさん、ありがとうございます[��ʸ��:v-344]
2012/07/09(Mon) 19:59 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。布花の作品を創っていて

人に何かを感じてもらえたり、感動していただけるとしたら・・・
私にとってそれが夢であり、最高に嬉しいことです。
こちらこそ幸せな気持ちにさせていただいてありがとうございます。



2012/07/10(Tue) 01:12 | URL  | yoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(Tue) 18:00 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
     ~ 自然に花 ~ のテーマの 展示会     以前に紹介した作品を また紹介いたします。     森の中で 夕日に照らされて ・ ・ ・     同じ作品でも 
2012/07/06(Fri) 11:39:25 |  まとめwoネタ速neo
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ