さまざまな想いを布花に託して
ブログCAI_0120

     暑くなりましたね。

     あなたに きびしい暑さに負けないで欲しいから

     涼しさ感じる お花を お届けします。










ブログCAI_0115

      氷に 咲かせたお花が 涼しそうでしょう。










ブログCAI_0114

      氷が キラキラ輝きだして 薔薇が より魅力的に ・ ・ ・








ブログCAI_0125

     お花のかき氷は いかが ・ ・ ・

     私から あなたに 涼しさの贈り物








スポンサーサイト

[2012/07/19 22:11] | 布花
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
お帰りなさい
楽しい旅でしたか?

花のかき氷!!
いいですね ♪
とっても涼しげで、キラキラしてて、ステキです

札幌はやっと夏らしくなり、暑いけど「暑さ」をしみじみと感じています
クーラーはいりませんので、過ごしやすい「暑さ」ですよ


「花のかき氷」・・・アイデアが素晴らしいわ〜 ♡


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。
はい。楽しい日々を過ごしてきました。

暑くなると、かき氷が食べたくなりますよね。
そんなとき、花のかき氷をイメージしました。
夢があって涼しく感じられたら素敵だと思いませんか?
ねこやすみさんに想いが伝わって嬉しいです。
ありがとう。




雪国もやし
うわぁ~~、素敵ですね[��ʸ��:v-10]
いっぱ~ぃ[��ʸ��:v-212]涼ませていただいてから帰ります[��ʸ��:e-266]
yokoさん、ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)


yamaneko
こんにちは。

こちらはムシムシと暑い毎日です。

涼・・いただきましたぁ!
暑い時はこんな感じ・・大歓迎です。
お花のカキ氷・・ステキで~す。^^




yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

雪国もやしさんにも涼しいって感じていただけて嬉しいです。
感情のこもったメッセージ、よく伝わりましたよ。
純粋に受け止めてくださる友に 私も感謝です。
ありがとう。




yoko
yamanekoさん、こんにちは。

そちらは暑いでしょう。
そんなyamanekoさんにも届くようにと想いを
込めました。
ちょっとした遊び、工夫で 心地よく感じてもらえて、
感じたままのメッセージを伝えていただけたら
最高に幸せな気分になり、舞い上がってしまう私です。
ありがとう。






コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お帰りなさい
楽しい旅でしたか?

花のかき氷!!
いいですね ♪
とっても涼しげで、キラキラしてて、ステキです

札幌はやっと夏らしくなり、暑いけど「暑さ」をしみじみと感じています
クーラーはいりませんので、過ごしやすい「暑さ」ですよ


「花のかき氷」・・・アイデアが素晴らしいわ〜 ♡
2012/07/20(Fri) 11:00 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。
はい。楽しい日々を過ごしてきました。

暑くなると、かき氷が食べたくなりますよね。
そんなとき、花のかき氷をイメージしました。
夢があって涼しく感じられたら素敵だと思いませんか?
ねこやすみさんに想いが伝わって嬉しいです。
ありがとう。

2012/07/20(Fri) 22:11 | URL  | yoko #-[ 編集]
うわぁ~~、素敵ですね[��ʸ��:v-10]
いっぱ~ぃ[��ʸ��:v-212]涼ませていただいてから帰ります[��ʸ��:e-266]
yokoさん、ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
2012/07/20(Fri) 22:31 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
こんにちは。

こちらはムシムシと暑い毎日です。

涼・・いただきましたぁ!
暑い時はこんな感じ・・大歓迎です。
お花のカキ氷・・ステキで~す。^^

2012/07/21(Sat) 06:30 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

雪国もやしさんにも涼しいって感じていただけて嬉しいです。
感情のこもったメッセージ、よく伝わりましたよ。
純粋に受け止めてくださる友に 私も感謝です。
ありがとう。

2012/07/21(Sat) 21:45 | URL  | yoko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

そちらは暑いでしょう。
そんなyamanekoさんにも届くようにと想いを
込めました。
ちょっとした遊び、工夫で 心地よく感じてもらえて、
感じたままのメッセージを伝えていただけたら
最高に幸せな気分になり、舞い上がってしまう私です。
ありがとう。




2012/07/21(Sat) 22:31 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ