さまざまな想いを布花に託して
ブログコスモス

     我が家の庭に コスモスの花が 咲き始めました。

     コスモスの花が好きで 三年前、コスモスの種を

     たくさん庭に蒔きました。 それから毎年のように

     こぼれた種から コスモスの花が咲き ハッピー です。

     野原に咲くコスモスの自然らしさと 優しさ ・ ・ ・

     なのに 自然の中で 負けない力強さも感じさせますよね。

     そんなコスモスが 好き ・ 大好きです。

     私の誕生月の花ですし ・ ・ ・

     飾り棚に 無造作に挿した 自然な感じのコスモスを ・ ・ ・











ブログCAI_0151

     娘の膝の間からの うるうる眼差し おまめちゃん









ブログCAI_0152


     5月にサマーカットして 短かった毛が

     伸びてきましたよ。   眠いのねー。
     

     

     

     
スポンサーサイト

[2012/08/15 22:03] | コスモス
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
こんにちは

コスモスですか・・・

こちらではまだかな〜?
まだ見てないです

今はひまわりが満開ですよ


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

コスモスの芽が出始めると嬉しくて、今年もよろしくねって思います。
草取りするときコスモスを抜かないよう気をつけてました。
ひまわりもいいですよね。ご近所にとっても背の高い大きなひまわりが
咲いていて見事です。種をわけてもらおうかしら・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは

コスモスですか・・・

こちらではまだかな〜?
まだ見てないです

今はひまわりが満開ですよ
2012/08/15(Wed) 22:59 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

コスモスの芽が出始めると嬉しくて、今年もよろしくねって思います。
草取りするときコスモスを抜かないよう気をつけてました。
ひまわりもいいですよね。ご近所にとっても背の高い大きなひまわりが
咲いていて見事です。種をわけてもらおうかしら・・・
2012/08/16(Thu) 10:40 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ