さまざまな想いを布花に託して
ブログ枯れひまわり

     こんにちは。  

     東京へ出かけておりましたが、連日30度を超える暑さに

     青森の方が過ごしやすいなあと思って帰ってきました。

     しかし ・ ・ ・ 青森も ここ数日30度を超えています。

     どうしたのでしょうね?  

     東京のある公園の 枯れたひまわりに いっぱいの種が ・ ・ ・

     10粒ほどの種をいただいてきました。

     来年 庭に ひまわりを 咲かせましょう。


     枯れたひまわりも 魅力的 ・ ・ ・ 私の創った 秋色ひまわり

     

     



     







ブログひまわり大


     アトリエの飾り棚の上に  大きな 大きな ひまわり 一輪

     太陽のように   温かく 見守ってくれているよう ・ ・ ・



     

     
     
スポンサーサイト

[2012/09/03 13:43] | ひまわり
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
こんにちは

本当に、どうしたことでしょうね
暑すぎます・・・

その分秋が早く深まるとか・・・

秋は待ち遠しいですが、夏が終わるのも寂しいです


ひまわり・・・
来年楽しみですね


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

夏の終わりに私もちょっぴり寂しさ感じます。

秋の紅葉が始まり、また長い冬の訪れが来ると思うと・・・

ひまわりが咲いたら 私も嬉しい・・・

ありがとう。 ねこやすみさん






コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは

本当に、どうしたことでしょうね
暑すぎます・・・

その分秋が早く深まるとか・・・

秋は待ち遠しいですが、夏が終わるのも寂しいです


ひまわり・・・
来年楽しみですね
2012/09/05(Wed) 16:31 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

夏の終わりに私もちょっぴり寂しさ感じます。

秋の紅葉が始まり、また長い冬の訪れが来ると思うと・・・

ひまわりが咲いたら 私も嬉しい・・・

ありがとう。 ねこやすみさん




2012/09/05(Wed) 22:50 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ