さまざまな想いを布花に託して
ブログ薔薇サンキライ

     白い布をサーモンピンクに染めて創った 大輪の薔薇に

     一重のばらと サンキライの実を入れて 優しい装花に ・ ・ ・
     
     

     











ブログまめ6

     おまめちゃん カーテン越しに 外を眺めては  何 想う?









ブログまめ8

    呼びかけると なあにっていう表情で 振り返ります。

    


     

     
スポンサーサイト

[2012/09/06 21:03] | 布花
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

バラの花の優しい色は癒されますねぇ~。

こちらは日中はまだまだ暑いんですね!
こんな淡い感じが良いです。^^


 お・ま・め・ちゃん!!!^^



yoko
yamanekoさん、こんにちは。

お花の色で効果は変わりますよね。

淡く優しい色は癒され、心落ち着きますし、
明るくはっきりした色は元気をもらえますよね。

私はどちらかというと淡い色、優しい色の方が好き・・・

ときどきの おまめちゃんも よろしくね。










コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

バラの花の優しい色は癒されますねぇ~。

こちらは日中はまだまだ暑いんですね!
こんな淡い感じが良いです。^^


 お・ま・め・ちゃん!!!^^
2012/09/07(Fri) 00:53 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

お花の色で効果は変わりますよね。

淡く優しい色は癒され、心落ち着きますし、
明るくはっきりした色は元気をもらえますよね。

私はどちらかというと淡い色、優しい色の方が好き・・・

ときどきの おまめちゃんも よろしくね。








2012/09/07(Fri) 21:55 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ