さまざまな想いを布花に託して

ブログ薔薇の装花2

     ガーゼークロスの大輪の薔薇を 花束にして

     小さなバラをいっぱい繋げて そこから流れ落ちるように ・ ・ ・



     天心さんの木工のフレームと陽子の花のコラボレーション

     

     

     










ブログ薔薇の装花1

     淡いピンクと濃いピンクで デシンを染め

     創った可愛らしい小さなバラたち

     小さなバラの葉は 透けるオーガンジーとサテンで ・ ・ ・

     そして 小さなバラと葉っぱで ながーく 長く

      











ブログ薔薇の装花3

     薔薇が 流れるように ・ ・ ・ 

             



    

[2012/09/09 17:06] | 天心さんとのアートコラボレーション
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
素敵〜〜 ♡

日本の花ももちろんステキですが、やっぱり「薔薇」は花の王様ですね〜〜

う〜〜ん
豪華です!


yoko
ねこやすみさん、ありがとうございます。

薔薇へのあこがれを持つ方はたくさんいらっしゃいますよね。

布花で創る薔薇も奥深く、生花とはまた違う、布花の薔薇の魅力を

布の質感、色彩、花びらの表情から感じとっていただけたら嬉しいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
素敵〜〜 ♡

日本の花ももちろんステキですが、やっぱり「薔薇」は花の王様ですね〜〜

う〜〜ん
豪華です!
2012/09/10(Mon) 09:55 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、ありがとうございます。

薔薇へのあこがれを持つ方はたくさんいらっしゃいますよね。

布花で創る薔薇も奥深く、生花とはまた違う、布花の薔薇の魅力を

布の質感、色彩、花びらの表情から感じとっていただけたら嬉しいです。
2012/09/10(Mon) 21:54 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ