さまざまな想いを布花に託して
ブロググダリぎぼうし


     以前から デジタルカメラで 手軽に 写真を上手く  

     撮れるようになれたらと ・ ・ ・

     今年8月に ある写真クラブに 入りました。

     カメラのことは 何も知らず 飛び込みましたが、

     なかなか 奥が深い ・ ・ ・

     クラブの方から 使っていないカメラを (フィルム仕様)

     いただくことができ、まずはカメラの使い方で 四苦八苦

     私が入った写真クラブは 自然豊かな青森のいろんな所に 

     みんなで 写真を撮りに行きます。

     8月9日 田代平、グダリ沼で 初めての 写真撮影

     ギボウシが 一面に 咲いていて 見事でした。

     新米の私が撮った写真は お花の魅力を そのまま伝える

     事ができず、お恥ずかしいのですが、初めてということで

     お許しくださいね。









ブログこおにゆり

     コオニユリ 空を 見上げて ・ ・ ・

     もっと 魅力的に撮ってあげられたらよいのですが ・ ・ ・









ブログこおにゆり1

       コオニユリ

                少し ボケてますね。

     



     
     ブログを始めてから いろんな方の 素敵な写真に 

     心 惹かれ ・ ・ ・ 興味を持ちました。

     とても 上手とはいえない私の写真ですが 写真の記録として

     載せていきたいと思います。

     少しずつでも よい写真が撮れるようになれたらと ・ ・ ・

     すぐに上手くなれるわけはなく たくさん写真を撮って

     経験しながら しぼり、明るさ、シャッター速度の調整を
 
     からだで覚え 写真を楽しみたいと思います。

     つたない写真ですが ときどき お付合いくださいね。 
   
     


     

     
スポンサーサイト

[2012/09/24 22:23] | 写真クラブ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
うつむき加減の・・・おくゆかしいユリの花と・・・それを見守っている青い空。
と~っても素敵なお写真ですねv-10
これからも、v-212楽しみにしておりま~~すe-266


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

まだまだ お見せできる写真ではないのですが、初めて写真を

撮るという意識を持って写した写真です。

これからどんな写真を撮れるのか見守ってくださいね。

今日は笑顔いっぱいの一日になりそうです。 ありがとう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うつむき加減の・・・おくゆかしいユリの花と・・・それを見守っている青い空。
と~っても素敵なお写真ですねv-10
これからも、v-212楽しみにしておりま~~すe-266
2012/09/25(Tue) 23:05 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

まだまだ お見せできる写真ではないのですが、初めて写真を

撮るという意識を持って写した写真です。

これからどんな写真を撮れるのか見守ってくださいね。

今日は笑顔いっぱいの一日になりそうです。 ありがとう。
2012/09/26(Wed) 10:33 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ