さまざまな想いを布花に託して
ブログ展示野ぶどう

     紫、青、緑、と 色鮮やかに いろいろな色の

     実をつける野ぶどうに 創作意欲をかきたてられます。

     ぶどうの実は 粘土を丸め、葉は素朴な木綿の布で・・・

     実と葉っぱは 紫、青、緑、茶、ワイン色、など

     たくさんの色を使い、染めを楽しみます。

     目を凝らして良く見て ・ ・ ・

     ぶどうの実、葉っぱの色がいろいろ混ざり合って
    
     いい感じでしょう。

     下の方にあるブドウの葉に虫食いのあともありますよ。

     見つけることができますか?

     線香で葉っぱを焼いて小さな穴をあけ虫食いの葉を ・ ・ ・

     蔓に絡まる野ぶどうです。


     









ブログ黄ぶどう

     アトリエの 天井から壁にながした蔓にも

     小さなブドウが絡まっていますね。

     サテンで包んだブドウの実と シールと ビロードの葉

     素材と色彩により いろいろなブドウの実になります。

     黄色いブドウは  ほんのり甘くて  あたたかい          
     

     

     

          
     

[2012/10/16 22:05] | 布花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
穴のあいた虫食いの葉っぱv-35・・・その穴から、秋の景色を見るのが大好きな雪国もやしです。
秋色に染められた作品・・・ほ~んとステキですねv-10
アトリエいっぱぃに、さわやかな秋風が吹いているみたいです。


yoko
雪国もやしさーん、こんにちは。

雪国もやしさんの素敵なメッセージにさわやかな嬉しい

気持ちになりました。  ありがとう。

今度、虫食いの葉っぱを見つけたら景色を見てみようっと・・・



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
穴のあいた虫食いの葉っぱv-35・・・その穴から、秋の景色を見るのが大好きな雪国もやしです。
秋色に染められた作品・・・ほ~んとステキですねv-10
アトリエいっぱぃに、さわやかな秋風が吹いているみたいです。
2012/10/18(Thu) 21:56 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさーん、こんにちは。

雪国もやしさんの素敵なメッセージにさわやかな嬉しい

気持ちになりました。  ありがとう。

今度、虫食いの葉っぱを見つけたら景色を見てみようっと・・・

2012/10/19(Fri) 10:06 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ