さまざまな想いを布花に託して
ブログ蔦沼2

     始めたばかりの写真、9月20日 写真クラブで蔦沼に

     行きました。

     蔦温泉周辺にあり、つたの森と呼ばれるブナの原生林の

     中の遊歩道を歩くと蔦沼あります。

     みんなでその周辺の写真を撮りました。

     まだ皆さんに紹介できるような写真ではありませんが

     私の撮ったつたない写真にちょっとお付合いくださいね。

     









ブログ蔦沼3


     蔦沼から さらに遊歩道を歩き 小高いところから

     蔦沼を見下ろすように 写真を撮ってみました。

     木々の間から 沼の色が とても綺麗でした。

     沼に光があたり、色の変化の様子、はっきりしませんが

     これも写真を撮る 技術力のなさです。

     心には写ったのですが ・ ・ ・ 












ブログ鏡沼

     さらに奥に しばらく歩いていくと

     鏡のように 木々を映す 鏡沼があります。

     今年は例年と違い 沼の水が少ないようですが

     本当に見事に 美しく 木々を映していました。

     神秘的で 心が洗われるような ・ ・ ・  



         

     

     
スポンサーサイト

[2012/10/19 16:38] | 写真クラブ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
水面(みなも)に映った木々が綺麗ですねe-266
森林浴で、癒しの時間(ひととき)・・・よかったですねe-266


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

綺麗でしょう。私の写真では十分に伝えられないのですが・・・

写真を撮るようになって今まで気づかなかった自然の魅力を

感じるようになりました。

今日は酸ヶ湯温泉の地獄谷に行き写真を撮ってきました。

紅葉が今が最高でした。タイムリーに紹介できないのが残念です。

そのうちにまた紹介できればと思ってます。 ありがとう。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
水面(みなも)に映った木々が綺麗ですねe-266
森林浴で、癒しの時間(ひととき)・・・よかったですねe-266
2012/10/19(Fri) 21:54 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

綺麗でしょう。私の写真では十分に伝えられないのですが・・・

写真を撮るようになって今まで気づかなかった自然の魅力を

感じるようになりました。

今日は酸ヶ湯温泉の地獄谷に行き写真を撮ってきました。

紅葉が今が最高でした。タイムリーに紹介できないのが残念です。

そのうちにまた紹介できればと思ってます。 ありがとう。



2012/10/20(Sat) 20:02 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ