さまざまな想いを布花に託して
ブログ布花の紅葉

     今日は とても気持ちのいい 秋晴れでした。

     紅葉を見に酸ヶ湯温泉、地獄沼の方まで ドライブ

     山道を走る途中の木々の紅葉の景色が最高でした。

     カメラと三脚を持って歩き、恰好だけはカメラマン気取り ・ ・ ・

     カメラを構えて写真を撮っている方がたくさんいましたよ。

     親切なカメラマンが声をかけてくださって、絞り、明るさの

     調整をいろいろ変えてみてと、ちょっとしたこつを教えて

     くださいました。 今日も収穫あり、 嬉しい ・ ・ ・



     
     今日 満喫した紅葉を 感じられるような布花の作品

     紅葉して 束の間の かがやき ・ 美しさ ・ ・ ・

     じきに 山々は 雪でおおわれます。 










ブログ庭の花

     我が家の周りにいっぱい小菊が咲いております。









ブログ花とおまめ

      おまめちゃん  風を感じて・ ・ ・
            

     

     

     

[2012/10/20 21:08] | 布花
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ