さまざまな想いを布花に託して
ブログ雪の灯り

     こんにちは。  陽子の花へ  ようこそ 

     しばらく東京にいる間に 街は クリスマスのディスプレイに ・ ・ ・

     青森に帰ってきたら やはり 寒くて 暖房をつけていました。

     これから 大きくなったモミの木に イルミネーションをとりつけ、

     アトリエにも クリスマスの飾りつけをしましょう。

     以前 出窓に飾った クリスマスの花  

     灯りが 雪が降った夜に ロマンチックに 輝いて ・ ・ ・











ブログ灯りの華

     銀ゴースを染めて創った ポインセチア

     灯りは なんて素敵に 花を 照らすのでしょう ・ ・ ・

     なんともいえない 灯りの魅力 ・ ・ ・  惹かれます。















ブログおまめの幼稚園

     寂しがりやの おまめちゃん。(チワワ)

     しばらく留守にしていると 体調を崩すことがあります。

     だから 今回 ときどき 犬の幼稚園のお世話になりました。

     お友達もできて 楽しかったよ ・ ・ ・

     



     
     
スポンサーサイト

[2012/11/04 14:34] | 布花
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
こんにちは

不思議ですよね・・・クリスマス・・・

寒い季節なのに、なんだかあったかい響き・・・

ライトを浴びて、優しく輝いていますね

素敵です


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

クリスマスの時期になると毎年のように

モミの木にはイルミネーション、アトリエには

クリスマスの花の飾りをしてお花の好きな方を

お招きしておりました。やはりクリスマスには

灯りが(キャンドル、イルミネーションなど)かかせません。

灯りによって花の空間が活かされ心も満たされますよね。

ありがとう。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは

不思議ですよね・・・クリスマス・・・

寒い季節なのに、なんだかあったかい響き・・・

ライトを浴びて、優しく輝いていますね

素敵です
2012/11/04(Sun) 17:20 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

クリスマスの時期になると毎年のように

モミの木にはイルミネーション、アトリエには

クリスマスの花の飾りをしてお花の好きな方を

お招きしておりました。やはりクリスマスには

灯りが(キャンドル、イルミネーションなど)かかせません。

灯りによって花の空間が活かされ心も満たされますよね。

ありがとう。



2012/11/05(Mon) 10:50 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ