さまざまな想いを布花に託して
ブログ地獄沼1

     8月に 写真クラブに入り まだまだ紹介できるほどの

     写真ではないのですが 記録に残していきたいと思って

     いますので 少しだけ お付合いくださいね。

     10月20日は 秋晴れの 素晴らしい日でした。

     写真クラブの撮影に なかなか 参加できないので

     この日も ひとりで写真を撮りにでかけました。

     酸ヶ湯温泉の 地獄沼です。

    










ブログ地獄沼3

     一枚目の写真から 左に カメラを 移動させ

     撮っていきました。

     写真は まだ 技術的に 細かな操作も 解らず

     ただ 絞りと 明るさを変えて 撮っております。

     ピントもどこに合わせているのかも解らない状態です。

     たくさん撮って 少しでも なにかをつかめたら ・ ・ ・

     











ブログ地獄沼2

     











ブログ地獄沼4


     木々の紅葉が 本当に 素晴らしかった。

     その美しさを そのまま 伝えたいのですが ・ ・ ・











ブログ酸ヶ湯1













ブログ酸ヶ湯2

     紅葉が 色鮮やかで 絵画のようでした。

     自然は 美しい ・ ・ ・

     

     

     

     
スポンサーサイト

[2012/11/22 22:03] | 写真クラブ
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
こんにちは

ステキな挑戦です
がんばって下さいね

でも・・・写真は難しい・・・です〜(涙)


ステキな紅葉の地獄沼・・・(名前がすごい!)
伝わりましたよ ♪


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

はい。がんばりまーす。

写真クラブでなかなか一緒に写真を撮りに行くことができないので

覚えられません。 難しいですね。 でも楽しんでます。

ありがとう。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは

ステキな挑戦です
がんばって下さいね

でも・・・写真は難しい・・・です〜(涙)


ステキな紅葉の地獄沼・・・(名前がすごい!)
伝わりましたよ ♪
2012/11/23(Fri) 07:41 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

はい。がんばりまーす。

写真クラブでなかなか一緒に写真を撮りに行くことができないので

覚えられません。 難しいですね。 でも楽しんでます。

ありがとう。

2012/11/23(Fri) 21:23 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ