さまざまな想いを布花に託して
ブログイチョウ並木

     私が住んでいる街 アトリエ前の大通り 中央分離帯から 

     イチョウ並木を 撮ってみました。

     10日前の この日は曇り ・・・ ちょっと画像が暗いですね。

     カメラの 明るさの調整が 悪かったかも ・ ・ ・

     イチョウの葉が 風で舞い 素敵でした。

     写真はありません。 うまく撮れなかったー。

     

     

     











ブログイチョウ並木1

     向かい側 歩道より イチョウ並木を ・ ・ ・

     右側にピンクの家が写っていますね。

     アトリエのある我が家です。

     青い信号が見えますが 上の写真と一緒の信号です。

     市内中心地から 少し離れていて 雪も多いのですが 

     住めば都 大好きな街です。











ブログCAI_0175

     昨日は 雪が降り 寒かったのですが

     今日は 暖かく 綺麗な青空です。

     雪が降ったら イチョウの葉も すっかり散って
  
     しまいました。 (携帯で撮影)










ブログCAI_0177

     ここは おまめちゃんの 散歩コースです。

     久々に 暖かいので 気持ちよさそう ・ ・ ・

    


    

     

     

     
スポンサーサイト

[2012/11/25 16:15] | 未分類
トラックバック:(0) |


雪国もやし
薄暗いお写真だからこその「ひんやり」「冷たい空気」感が伝わってまいりました。
おまめちゃん・・・かさかさ・・・銀杏の葉っぱの音をたてながら、ママと楽しくお散歩。
おまめちゃん、よかったね~。
(我が家のポールも、早くお散歩に出られるように3回目のワクチン頑張ります。)



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

確かに 風が冷たくイチョウがひらひら舞っていました。ありがとう。

ポールちゃん、可愛いですね。 早くお散歩デビューできるように
なれたらいいですね。

おまめちゃんも小さいときはなんでもかじったり、食べたり
目が離せませんでしたよ。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
薄暗いお写真だからこその「ひんやり」「冷たい空気」感が伝わってまいりました。
おまめちゃん・・・かさかさ・・・銀杏の葉っぱの音をたてながら、ママと楽しくお散歩。
おまめちゃん、よかったね~。
(我が家のポールも、早くお散歩に出られるように3回目のワクチン頑張ります。)
2012/11/25(Sun) 20:32 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

確かに 風が冷たくイチョウがひらひら舞っていました。ありがとう。

ポールちゃん、可愛いですね。 早くお散歩デビューできるように
なれたらいいですね。

おまめちゃんも小さいときはなんでもかじったり、食べたり
目が離せませんでしたよ。



2012/11/25(Sun) 21:44 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ