さまざまな想いを布花に託して
ブログイルミネーション1

     陽子の花・アトリエのクリスマス

     モミの木に イルミネーションを点灯させて 15年目に

     なりました。

     小さなモミの木が 今では大きくなってしまったので

     私がイルミネーションを取り付けられる高さに切りました。

     切り落としたモミの木の枝で大きなリース、 手すりにも

     クリスマスイルミネーションを ・ ・ ・











ブログイルミネーション2

     夜になり点灯させると こんな感じです。

     節電を心がけておりますが、クリスマスまでの

     この時期、心温まり、喜んでいただければと思い

     イルミネーションを点灯させております。

     どうぞ ご理解くださいね。









ブログイルミネーション3

     大きくなるモミの木に 毎年イルミネーションを

     ひとつずつ増やしてきました。

     今年はブルーのイルミネーションを買いました。

     の つもりでしたが ・ ・ ・

     点灯したら 思ったより 青がちょっと強い感じです。

     











ブログイルミネーション6

     イルミネーション うまく撮れません。

     雰囲気だけでも 味わってくださいね。 

     









ブログイルミネーション7

     四色のイルミネーション  綺麗でしょう。










ブログイルミネーション8

     キラキラ 輝いて

     あなたの心も 輝きますように ・ ・ ・     

     

     

     

     
スポンサーサイト

[2012/12/18 22:25] | クリスマス
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ