さまざまな想いを布花に託して
ブログ赤いバラの花束

     憧れの花  それは薔薇

     普段は 淡い優しい色、花を好みますが、

     特別な日は パっと華やかな色、花もいいですよね。

     クリスマスには真紅の薔薇を ・ ・ ・

     











ブログ赤いバラ一輪

     真紅の薔薇一輪とリーフの ハーモニー




     私の使っている染料をいろいろ混ぜ合わせて出した

     真紅の色、その色で染めた薔薇がお気に入りです。

     この真紅の薔薇と葉の色との調和も素敵でしょう。

     

     

     

     

     
スポンサーサイト

[2012/12/21 22:26] | 布花
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは☆彡

は~い☆
ここは素直に頂きましたぁ。^^

お花の色はもちろんですが
葉の色がステキで~~す。

赤いバラ大好きですが・・・
こんな素敵なバラは作れません☆彡



yoko
yamanekoさん、こんにちは。

思わず笑み・・・ ありがとう。

お花は 葉の色、添えるものの効果で 更に魅力が

増すでしょう。 それを感じていただいて嬉しい~





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは☆彡

は~い☆
ここは素直に頂きましたぁ。^^

お花の色はもちろんですが
葉の色がステキで~~す。

赤いバラ大好きですが・・・
こんな素敵なバラは作れません☆彡
2012/12/22(Sat) 13:32 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

思わず笑み・・・ ありがとう。

お花は 葉の色、添えるものの効果で 更に魅力が

増すでしょう。 それを感じていただいて嬉しい~



2012/12/22(Sat) 20:55 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ