さまざまな想いを布花に託して

ブログ迎春2

     新年を迎え こころ新たに想う ・ ・ ・

     夢を持ちましょう。   ~ 夢 花 ~ 








スポンサーサイト

[2013/01/01 00:24] | 布花
トラックバック:(0) |

年賀
あけまして
おめでとうございます。

素敵なお花・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


yoko
和さん、おめでとうございます。

和さんにとって素敵な年になりますように・・・

私もそちらに遊びに行かせていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。





yamaneko
v-281新春のお喜びを申し上げます。

 今年も宜しくお願い致します。



yoko
yamanekoさん、おめでとうございます。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

楽しく過ごせるよい年でありますように・・・






N郎♪
yokoさん、昨年もステキなお花、ありがとうございました。
本年も是非よろしくお願いいたします。

よき年となりますように★
N郎♪



yoko
N郎さん、嬉しいメッセージありがとうございます。

ご活躍のN郎さんがもっともっと飛躍されるよう祈っております。

時々N郎さんの素敵な歌を聴かせていただいてます。


ねこやすみ
yoko さん、あけましておめでとうございます

私の風邪は回復方向に向かいましたよ
yoko さんの風邪はどうでしょうね・・・?
お大事になさって下さいね

コメント、ありがとうございました

今年もよろしくお願いします ♪


yoko
ねこやすみさん、おめでとうございます。

元気になられてよかったですね。私も大丈夫ですよ。

健康がなにより・・・いつも元気でいたいですよね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
年賀
あけまして
おめでとうございます。

素敵なお花・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/01(Tue) 06:00 | URL  | 和 #mtYTAWfU[ 編集]
和さん、おめでとうございます。

和さんにとって素敵な年になりますように・・・

私もそちらに遊びに行かせていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。


2013/01/01(Tue) 20:13 | URL  | yoko #-[ 編集]
v-281新春のお喜びを申し上げます。

 今年も宜しくお願い致します。
2013/01/02(Wed) 20:17 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、おめでとうございます。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

楽しく過ごせるよい年でありますように・・・



2013/01/02(Wed) 21:28 | URL  | yoko #-[ 編集]
yokoさん、昨年もステキなお花、ありがとうございました。
本年も是非よろしくお願いいたします。

よき年となりますように★
N郎♪
2013/01/03(Thu) 09:38 | URL  | N郎♪ #-[ 編集]
N郎さん、嬉しいメッセージありがとうございます。

ご活躍のN郎さんがもっともっと飛躍されるよう祈っております。

時々N郎さんの素敵な歌を聴かせていただいてます。
2013/01/03(Thu) 20:32 | URL  | yoko #-[ 編集]
yoko さん、あけましておめでとうございます

私の風邪は回復方向に向かいましたよ
yoko さんの風邪はどうでしょうね・・・?
お大事になさって下さいね

コメント、ありがとうございました

今年もよろしくお願いします ♪
2013/01/04(Fri) 21:29 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、おめでとうございます。

元気になられてよかったですね。私も大丈夫ですよ。

健康がなにより・・・いつも元気でいたいですよね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2013/01/05(Sat) 19:59 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ