さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_0001

     雪の降るある日 女の子が誕生しました。

     両親は その子に ~ さくら ~ と名づけました。

     みんなに 愛される さくら

     希望の さくら   

     愛しい子の名前に 親の想いがいっぱい ・ ・ ・

     私も感じています。  喜びの さくら   











ブログCAI_0192

     おまめちゃんも 新年の ごあいさつを

     今年も どうぞ よろしくね。







     
スポンサーサイト

[2013/01/05 22:09] | メッセージ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
親御さんの想いがいっぱ~~ぃ詰まったお名前。
きっと、みんなに愛される子にすくすくお育ちのことでしょうね。
yokoさんの作品から、お優しい想いが伝わってまいりました。
(*^^*)

おまめちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(ペコッ)


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

娘が母になり、夫婦で生まれた子を慈しむ様子に幸せを感じます。

私よりしっかりしたお母さんのような・・・

おまめちゃんも赤ちゃんを見守っている感じで側に座ります。

雪国もやしさん、ポール君、 どうぞ よろしくお願いしますワン(おまめ)

メッセージありがとうございます。嬉しいー



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
親御さんの想いがいっぱ~~ぃ詰まったお名前。
きっと、みんなに愛される子にすくすくお育ちのことでしょうね。
yokoさんの作品から、お優しい想いが伝わってまいりました。
(*^^*)

おまめちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(ペコッ)
2013/01/07(Mon) 22:11 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

娘が母になり、夫婦で生まれた子を慈しむ様子に幸せを感じます。

私よりしっかりしたお母さんのような・・・

おまめちゃんも赤ちゃんを見守っている感じで側に座ります。

雪国もやしさん、ポール君、 どうぞ よろしくお願いしますワン(おまめ)

メッセージありがとうございます。嬉しいー

2013/01/08(Tue) 21:42 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ