さまざまな想いを布花に託して
ブログ蔦沼遊歩道1

     相変わらず 雪が降り続けております。

     そんな日は 暖かな部屋で写真でも ・ ・ ・

     写真クラブに入ってまもなく みんなで蔦沼に

     写真を撮りに出かけました。(2012年 9月20日)

     蔦沼での写真を 以前に紹介したことがありますが

     その時に撮った写真です。

     蔦沼から ブナの原生林の遊歩道を さらに奥にすすんで

     階段の下から見上げるこの景色 ・ ・ ・ 癒されます。

     

     

     









ブログ鏡沼1

     さらに奥に歩いていくと こころの中も映し出しそうな 

     透き通った 鏡沼  

     写真を撮ることで 新たに気づかされた 自然の神秘、美しさ


     自然を大切にしたいですよね。




      

     

スポンサーサイト

[2013/01/12 16:04] | 写真クラブ
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

ブナの木って綺麗ですよねぇ~。
九州を旅行して山の景色の汚さにびっくりしました。
関東周辺では白樺の木やブナの木がありましたが
こちら杉の木が中心みたいです。

お水も綺麗で清められたようです。



yoko
yamanekoさん、こんにちは。

青森はブナの木が多いんですよ。白神山地もそうですし・・・

他県を旅行して車窓から見る景色で気づくのですが、

青森はやはり木々の緑が綺麗で最高だと思います。

他にも綺麗なところがいっぱいあると思いますが・・・

私の住む青森、自慢させてくださいね。 ありがとう。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

ブナの木って綺麗ですよねぇ~。
九州を旅行して山の景色の汚さにびっくりしました。
関東周辺では白樺の木やブナの木がありましたが
こちら杉の木が中心みたいです。

お水も綺麗で清められたようです。
2013/01/14(Mon) 03:59 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

青森はブナの木が多いんですよ。白神山地もそうですし・・・

他県を旅行して車窓から見る景色で気づくのですが、

青森はやはり木々の緑が綺麗で最高だと思います。

他にも綺麗なところがいっぱいあると思いますが・・・

私の住む青森、自慢させてくださいね。 ありがとう。



2013/01/14(Mon) 14:29 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ