さまざまな想いを布花に託して
IMG_0009.jpg

     ふたつのフレームを ミモザが ひとつにつなぎます。

     花言葉・・・友情    大切にしたいですよね。

     白く丸いボンテンを黄色に染め、一粒一粒 茎布で巻きながら

     枝に組んでいきます。

     たくさんの実をつけて 架け橋になりました。




     

     
スポンサーサイト

[2011/06/11 23:59] | 布花
トラックバック:(0) |


戸山の順子
ミモザとスイートピー見ました。
懐かしかったです。
次のお花を楽しみしています(^_^)


陽子
順子さん見てくださってありがとう。
今でもお花を楽しんでくれて嬉しいです。
次はなんのお花にしようかなあ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ミモザとスイートピー見ました。
懐かしかったです。
次のお花を楽しみしています(^_^)
2011/06/15(Wed) 00:14 | URL  | 戸山の順子 #PgtEBqSc[ 編集]
順子さん見てくださってありがとう。
今でもお花を楽しんでくれて嬉しいです。
次はなんのお花にしようかなあ
2011/06/20(Mon) 22:29 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ