さまざまな想いを布花に託して
ブログブルー

     ブルーのスカビオサ 

     涼しげに 夏のイメージでしたが

     今 ブルーが 雪のようにも感じています。

     

     1月31日に 写真クラブのみんなと 

     冬の十和田湖に 写真を撮りにでかけました。

     雪をきれいに 青く撮れるようにと 教わって

     以前に創った スカビオサのブルーが

     雪のように ・ ・ ・








冬の十和田湖1

     私のカメラは フイルム仕様なので 今日は

     携帯で簡単に撮った写真で 冬の十和田湖を 少しだけ

     紹介しますね。 

     

    











冬の十和田湖2












冬の十和田湖3

     岩にできる しぶき氷を 上手く撮れたでしょうか?

     フィルムをプリントして 見るのが ちょっと怖いような

     楽しみのような ・ ・ ・


     プリントしたら 後日また 紹介いたしますね。











冬の十和田湖4

     湖の水が打ち寄せ 凍りつき しぶき氷になるそうです。

     











ブログテーブルまめ2

    食いしん坊の おまめちゃん

              おやつ 食べたいなあ ・ ・ ・
          
     

     


     

[2013/02/02 17:19] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ