さまざまな想いを布花に託して
ブログ十和田湖しぶき氷1

     冬の十和田湖(子ノ口) しぶき氷です。

     まだまだ 未熟な写真ですが 紹介させてくださいね。

     湖面の波しぶきが 枝や岩などに凍りついて

     できるのを しぶき氷というそうです。

     枝にからみつくようにしぶき氷が ・ ・ ・











ブログ十和田湖しぶき氷2

     しぶき氷が 湖面から上にとがっていますね。










ブログ十和田湖しぶき氷3

    岩にできたしぶき氷ですが 気象条件により

    しぶき氷のできかたが 違うようです。

    暖気が続いた後でしたので 少し融けたのでしょうか?









ブログ十和田湖しぶき氷4

     











ブログ十和田湖しぶき氷5

     大きな しぶき氷をみつけました。

     フィルターを初めてつけて 撮影したら

     右上に 黒いふちが ・ ・ ・

     反省を含めて このまま 記録に残します。 













ブログ十和田湖しぶこ氷6

     しぶき氷を 美しく 撮りたいのですが ・ ・ ・

     
     いっぱい いっぱい 写真を撮り 自信を持って写真を

     紹介することができるように 頑張りますね。



     ~ ただいま 写真の 勉強中 ~ 





     
     

[2013/02/18 14:56] | 写真クラブ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ