さまざまな想いを布花に託して
ブログチュウリップのブーケ

     春が 近づいて来てもいいはずなのに なぜか

     青森は 雪が降り続き 積雪142センチを

     記録しました。

     雪に 押しつぶされそうです。

     そんな時は 軽やかに 踊る チューリップで

     こころ 明るく ・ ・ ・ していたいですね。

     









ブログりぼんのおまめ1

     雪が降って寒い日は 散歩が いや ・ ・ ・

     外に出ても すぐ玄関に戻り 家に入ろうとする 

     寒がり おまめちゃんです。










ブログりぼんのおまめ2

     この愛くるしい目に  思わず 笑顔 ・ ・ ・






     

     
スポンサーサイト

[2013/02/25 19:23] | 布花
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

チュ―リップもおまめちゃんも大好きで~す。(*^_^*)


余談
そちらは凄い雪ですが・・陽子さん大丈夫なんでしょうか?!
雪掻きだけでもとても大変そうです・・
御家族・体調を崩さないように願っています。




-
yamanekoさん、こんにちは。

ありがとうございます。

きょう、やっと雪が止み、暖かい日で落ち着いた感じです。

ご心配ありがとうございます。今では笑えるのですが、ちょっとしたことがあり

あわてたら家の中で転んでしまいました。

それから二週間、左手首に力が入らず、雪片付けもままならず・・・

本当にドジな私です。

yamanekoさんの優しさで元気がでました。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

チュ―リップもおまめちゃんも大好きで~す。(*^_^*)


余談
そちらは凄い雪ですが・・陽子さん大丈夫なんでしょうか?!
雪掻きだけでもとても大変そうです・・
御家族・体調を崩さないように願っています。

2013/02/27(Wed) 20:44 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

ありがとうございます。

きょう、やっと雪が止み、暖かい日で落ち着いた感じです。

ご心配ありがとうございます。今では笑えるのですが、ちょっとしたことがあり

あわてたら家の中で転んでしまいました。

それから二週間、左手首に力が入らず、雪片付けもままならず・・・

本当にドジな私です。

yamanekoさんの優しさで元気がでました。

2013/02/27(Wed) 23:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ