さまざまな想いを布花に託して
< 和紙の花 >
ブログ和紙の薔薇アップ

     こんにちは   陽子の花へ ようこそ  

     ~ 青森ねぶたIN台湾ランタンフェステバル2013 ~

     台湾ランタンフェステバルに 海外出陣した ~青森ねぶた~ 

     「日台友情の翼」の一員として ねぶた参加と台湾旅行を

     楽しんできました。

     これから 台湾旅行と ハネトでねぶたに参加した様子を

     紹介しますので 良かったら おつき合いくださいね。 











ブログ台湾1

     2月28日 エバー航空チャーター便で 桃園国際空港に

     胡蝶蘭の花が 華やかに迎えてくれました。

     国際蘭展があるのですね。  見てみたいー 










ブログ台湾2

     3月1日 台北 九份へ








ブログ台湾3











ブログ台湾7

     基山街 九份のメインストリート的な石畳の細い小道を

     歩いていると 気になる置物が ・ ・ ・

     この空間 なんとなく いい感じ









ブログ台湾8

     観光客が通っている小道のすぐ脇に 犬が ・ ・ ・










ブログ台湾4a

     細い 急な坂道を 下ります。










ブログ台湾5

     真っ赤な提灯が連なる古い家並みに 風情を感じます。




                    





ブログ台湾4

     赤い提灯のレトロな茶芸館で ゆっくりお茶でも飲みたかったー 










ブログ台湾6

     異国の情緒を感じることができ  し あ わ せ  

    
                              後日に 続きます。






スポンサーサイト

[2013/03/05 17:22] | 旅行
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
ご旅行に行ってらしたんですね
ステキです〜〜 ♡

私も以前行ったことがありますよ〜〜(笑)
なんだかとってもごちゃごちゃとして、いい感じの所ですよね

確か、ジブリ作品の「千と千尋の神隠し」のモデルになったんじゃないかしら・・・?

楽しまれたようで、よかったですね
台湾は食べるものの美味しいので・・・(笑)


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

観光地巡りとお祭りに参加して台湾の温かい歓迎をうけ

嬉しかったー。 いい思い出になりました。

そう・・千と千尋の神隠しのモデルになったところです。

食べるものも本当に美味しいですよね。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ご旅行に行ってらしたんですね
ステキです〜〜 ♡

私も以前行ったことがありますよ〜〜(笑)
なんだかとってもごちゃごちゃとして、いい感じの所ですよね

確か、ジブリ作品の「千と千尋の神隠し」のモデルになったんじゃないかしら・・・?

楽しまれたようで、よかったですね
台湾は食べるものの美味しいので・・・(笑)
2013/03/06(Wed) 06:18 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

観光地巡りとお祭りに参加して台湾の温かい歓迎をうけ

嬉しかったー。 いい思い出になりました。

そう・・千と千尋の神隠しのモデルになったところです。

食べるものも本当に美味しいですよね。

2013/03/06(Wed) 20:20 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ