さまざまな想いを布花に託して
ブログカラーフル

   ~ 布花 ・ 遊 you ~  

     青森ねぶたIN台湾ランタンフェステバル2013 

     観光地めぐり 良かったら今日もおつき合いくださいね。









ブログ台湾9

     台北101展望台 

     台北のランドマークとしてそびえ立つ 台湾最高の高層ビルです。

     高さ508m、地上101階 










ブログ台湾14










ブログ台湾10

     かわいい101  明るく出迎えてくれました。










ブログ台湾11

     ショップの ガラスに描いた花が 素敵










ブログ台湾12

     89階展望台から 見渡して ・ ・ ・

     5階から89階の展望台まで高速エレベーターに乗り

     37秒で着きました。 日本の技術 素晴らしいですね。










ブログ台湾15

     101 を出たら アートな感覚のものに

     目を引かれます。











ブログ台湾19

     ユニークな感じに 思わずシャッター ・ ・ ・









ブログ台湾16

     国父記念館  中に入らず 記念の写真だけ ・ ・ ・

     お花がたくさん咲いてて綺麗 やはりお花はいいですね。

     青森はこの日は 白一色 吹雪いていたようです。

     一足早く 春を満喫させていただきました。  感謝

         

     

     

     
スポンサーサイト

[2013/03/07 13:47] | 旅行
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

アジアは日本の延長のような感じですよねぇ~。
↓の景色は長崎に似ています。^^
坂に階段・提灯・・。

日本の技術はアジアで活躍していますよね。
台湾は親日家が多いんですものね!

ねぶたは・・どんな形で出て来るのでしょう?!
ランタンのオブジェとねぶた・・似ています。(*^_^*)



yoko
yamanekoさん、こんにちは。

長崎と似ているんですね。情緒があって素敵でしょうね。

長崎にも行ってみたいなあといつも思ってます。

台湾の人たちは本当に友好的で嬉しい気持ちになりました。

ねぶたはですねー  後日紹介しますので見てくださいね。

私、ねぶたのハネトで練り歩いていたので、他の出し物を見れず

新竹のたくさんのランタンも見れなかったんです。

ランタンフェステバルすべて見て歩きたかったです。









コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

アジアは日本の延長のような感じですよねぇ~。
↓の景色は長崎に似ています。^^
坂に階段・提灯・・。

日本の技術はアジアで活躍していますよね。
台湾は親日家が多いんですものね!

ねぶたは・・どんな形で出て来るのでしょう?!
ランタンのオブジェとねぶた・・似ています。(*^_^*)
2013/03/08(Fri) 14:19 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

長崎と似ているんですね。情緒があって素敵でしょうね。

長崎にも行ってみたいなあといつも思ってます。

台湾の人たちは本当に友好的で嬉しい気持ちになりました。

ねぶたはですねー  後日紹介しますので見てくださいね。

私、ねぶたのハネトで練り歩いていたので、他の出し物を見れず

新竹のたくさんのランタンも見れなかったんです。

ランタンフェステバルすべて見て歩きたかったです。







2013/03/08(Fri) 20:22 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ