さまざまな想いを布花に託して
ブログつくし4

     こんにちは。 

     お花の会合があり 東京へ ・ ・ ・

     皇居、浮間公園、上野公園、井の頭公園と

     満開の桜を見ることができ ~ し あ わ せ ~

     








ブログつくし6

     レストランでの 桜ディナー 
   
     前菜に つくしが ・ ・ ・

     ほろ苦いけど 春の香りがしました。

     









ブログつくし2

     私も 布で創った つくしを お皿に のせて ・ ・ ・

          ~ つくしを どうぞ ~ 

                 春を 味わってくださいね。

     
     

     

     

      

[2013/04/01 21:37] | 布花
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
うわ〜〜
かわいいつくし!!

まだ雪が残る札幌
約1年も見ていないです〜(涙)

もうすぐ来る春・・・
ウキウキしますね ♪


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

北国は、雪で芽吹きが遅くなりますよね。

でも、もうすぐですね。ふきのとう、つくし、草花の咲くのが楽しみ~

ほんとにウキウキ、ワクワクです。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うわ〜〜
かわいいつくし!!

まだ雪が残る札幌
約1年も見ていないです〜(涙)

もうすぐ来る春・・・
ウキウキしますね ♪
2013/04/01(Mon) 22:48 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

北国は、雪で芽吹きが遅くなりますよね。

でも、もうすぐですね。ふきのとう、つくし、草花の咲くのが楽しみ~

ほんとにウキウキ、ワクワクです。

2013/04/02(Tue) 22:12 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ