さまざまな想いを布花に託して
ブログ白いフレームの花

     春の陽気に 嬉しくて 心はずんでいます。

     ~ 白いフレームの花 ~

     そのときどきの気分で イメージ ・ ・ ・

     今日は 白いフレームを 雪にたとえ

     雪融けの中から 私の好きな薄紫の花が 咲きました。










ブログCAI_0209

     我が家の庭に 雪解けと共に咲いた 福寿草

     あなたも 雪の下で じーっと 春を 待ってたんですね。









ブログCAI_0210

     あなたを 見つけたとき とっても 嬉しかった~

     春の贈り物を    ~ ありがとう ~










ブログCAI_0214
     
     おまめちゃん お散歩しようか?

               散歩に行くの? (おまめ)









ブログCAI_0213

     散歩をした おまめちゃんも 

                   春を 感じているようです。




        

     
 

[2013/04/09 15:06] | 未分類
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

おまめちゃん地方もやっと!春ですねぇ~。
これから散歩に出るのが楽しくなりますね。

和紙のガクでしょうか?!
表情を変えて楽しむのもいいですね(*^_^*)



yoko
yamanekoさん、こんにちは。

はい。やっと春が来ました~

おまめちゃんは散歩はしたいけど、寒い日は いや・・・

暖かくなった今は、元気に走り嬉しそうです。

がくは天心さんに創っていただいたものですが、石膏を塗っております。

よく見てみると、石膏の流れのあとがあり 味わいがあります。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

おまめちゃん地方もやっと!春ですねぇ~。
これから散歩に出るのが楽しくなりますね。

和紙のガクでしょうか?!
表情を変えて楽しむのもいいですね(*^_^*)
2013/04/10(Wed) 14:13 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

はい。やっと春が来ました~

おまめちゃんは散歩はしたいけど、寒い日は いや・・・

暖かくなった今は、元気に走り嬉しそうです。

がくは天心さんに創っていただいたものですが、石膏を塗っております。

よく見てみると、石膏の流れのあとがあり 味わいがあります。

2013/04/10(Wed) 20:57 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ