さまざまな想いを布花に託して
ブログCAI_0221

     ~ こんにちは ~

     あと10日くらいで 青森市の桜が開花するようです。

     雪国に 遅い春が やっと訪れました。

     
     透ける柔らかな素材の シルクジョーゼットで

     さくらの花を ・ ・ ・

     









ブログCAI_0220

     繊細な花びらの表情が 優しくて ・ ・ ・










ブログCAI_0229

     ほんのり ピンクの彩り ・ ・ ・









ブログCAI_0216

     3月中旬 東京に出かけた時の 満開のさくら

         ~ 浮間公園の桜 ~

     雪の青森を発ち 着いた東京は 満開の桜

     なんかタイムスリップしたような 不思議な感覚

     さくらに 癒されて ・ ・ ・



     そして また 青森の桜を 楽しむことができ

          ~ し あ わ せ ~










ブログCAI_0225

       ~ さくら ~ さくら ~










ブログCAI_0232

     おまめちゃん 起きて ~

                 お散歩しよう ・ ・ ・











ブログCAI_0233

     おまめちゃんと 散歩してたら 

              あら 春色 ふきのとうが ・ ・ ・
     

     
     

     
     
     
     
スポンサーサイト

[2013/04/17 14:28] | 布花
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
こんにちは〜

札幌の桜は、ゴールデンウィークに間に合うかどうかということみたいですよ

街ゆく人は春物を着ていますが、まだ札幌は寒く、私は人目を無視し(笑)ダウンコートを着ています

絶対に来る「春」・・・

あんまりじらさないで〜〜


ステキな桜を見せて頂いて、ちょっぴり先取りした気分です(笑)


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

そちらは、さらに北ですものね~。

遅いさくらに、想いを寄せて、楽しみにしていましょうね~

札幌のさくらも 素敵でしょうね。 ありがとう




いろもりカラス
こんにちは。初めまして。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
かわいらしい桜ですね。
以前、似た雰囲気のふきのとうを作ってらしたことを思い出しました。


yoko
いろもりカラスさん、こんにちは。

ご訪問いただき、そしてメッセージをありがとうございます。

ふきのとうも見てくださっていたのですね。嬉しいです。

私もいろもりカラスさんのお話に感心したり、納得したりで

楽しませていただいておりました。

ありがとうございます。







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜

札幌の桜は、ゴールデンウィークに間に合うかどうかということみたいですよ

街ゆく人は春物を着ていますが、まだ札幌は寒く、私は人目を無視し(笑)ダウンコートを着ています

絶対に来る「春」・・・

あんまりじらさないで〜〜


ステキな桜を見せて頂いて、ちょっぴり先取りした気分です(笑)
2013/04/17(Wed) 17:20 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

そちらは、さらに北ですものね~。

遅いさくらに、想いを寄せて、楽しみにしていましょうね~

札幌のさくらも 素敵でしょうね。 ありがとう

2013/04/17(Wed) 20:57 | URL  | yoko #-[ 編集]
こんにちは。初めまして。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
かわいらしい桜ですね。
以前、似た雰囲気のふきのとうを作ってらしたことを思い出しました。
2013/04/17(Wed) 21:09 | URL  | いろもりカラス #-[ 編集]
いろもりカラスさん、こんにちは。

ご訪問いただき、そしてメッセージをありがとうございます。

ふきのとうも見てくださっていたのですね。嬉しいです。

私もいろもりカラスさんのお話に感心したり、納得したりで

楽しませていただいておりました。

ありがとうございます。





2013/04/18(Thu) 21:03 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ