さまざまな想いを布花に託して
ブログカーネーション3

     オーガンジーを淡ーいクリーム色に染めて

     ~ オフホワイトのカーネーション ~ を 

     小さな実のついたつるの曲線でリズム感を ・ ・ ・ 









ブログカーネーション1

     淡い色合いは 心安らぎ ここちいいですね。

  
   

     4月11日 睡蓮沼からの 帰り道、 気になる木を 

     見つけたので 車を止めて 写真を撮りました。

     良かったら つたない写真に またおつき合いくださいね。









ブログ萱野茶屋2

     私が 見つけた 気になる木 ・ ・ ・

     コマーシャルの 気になる木ではないけれど

     萱野茶屋の 大きな木が 印象的でした。

    










ブログ萱野茶屋

     山を 背景にして ・ ・ ・

     後ろの 小さな白い木も ちょっと気になります。










ブログ萱野茶屋6

     同じ ~ 気になる木 ~ 背景を変えて ・ ・ ・

     山を背景に撮ったときは ちらほら雪が舞っていましたが

     数分後には 青空が ・ ・ ・     










ブログ萱野茶屋4

     木の枝ぶりが 気に入りました。

     葉がついたら どんなかなあ?  気になる ~ 

     また 会いましょうね ~ 楽しみ ~

     

     

     

     
スポンサーサイト

[2013/04/26 09:44] | 写真クラブ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ