さまざまな想いを布花に託して
ブログ夕焼け

     ご訪問 ありがとうございます。

     2年前 このゴールデンウイークに 娘から

     ブログ ~ 陽子の花 ~ を立ち上げてもらってから

     なんとか 今まで 続けてくることができました。

     パソコンの操作も 思うようにできなかった私 ・ ・ ・

     まだ一連の操作しかできず とまどったりしておりますが

     布花の魅力を感じていただけたらと  頑張ってます。

     

     布花 薔薇  ~ たそがれ ~ 









ブログIMG_0005

     夕日を 撮ってみたくなって 自宅から車で30分の

     浅虫海岸へ

     ぽっかり浮かぶ 湯の島に 夕日で キラキラと輝く海 










ブログIMG_0002

     夕日に こころが洗われて 

         ~ あ り が と う ~ 

                       あ な た に ・ ・ ・    

  

        

     

     

     
スポンサーサイト

[2013/05/03 22:03] | 写真クラブ
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
もう2年もがんばったのですね

おめでとうございます

こつこつと、日々、続けることが1番ですね


札幌は、今日、やっと桜の開花がありました


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

メッセージ ありがとうございます。

布花をブログを通してたくさんの方々に、見ていただければと

続けてきました。 こうしてお話できるのも嬉しいです。

青森は桜が満開になりましたが、お花がさびしく、葉も同時に出て

例年のような見事な桜を見ることができませんでした。

弘前の桜は綺麗でしたよ。写真を撮りましたので近いうちに

紹介しますね。  ありがとう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
もう2年もがんばったのですね

おめでとうございます

こつこつと、日々、続けることが1番ですね


札幌は、今日、やっと桜の開花がありました
2013/05/08(Wed) 21:20 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

メッセージ ありがとうございます。

布花をブログを通してたくさんの方々に、見ていただければと

続けてきました。 こうしてお話できるのも嬉しいです。

青森は桜が満開になりましたが、お花がさびしく、葉も同時に出て

例年のような見事な桜を見ることができませんでした。

弘前の桜は綺麗でしたよ。写真を撮りましたので近いうちに

紹介しますね。  ありがとう。
2013/05/10(Fri) 09:59 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ