さまざまな想いを布花に託して
ブログ和桜ブーケ1

     青森のさくらは 散ってしまいましたが

     私のさくら まだ続きます。

     どうぞ 良かったら おつき合いくださいね。

     
     打掛の模様の桜を 布花にして  ・ ・ ・

     和装のさくら 素敵でしょう。
      

     

     










ブログ洋さくらブーケ1

     淡く 優しく 寄り添うように ・ ・ ・

     さくらは 花嫁を 美しく 魅力的に ・ ・ ・ 
 









ブログさくらブーケより

     ふたりを 見守るように ・ ・ ・

     しあわせ感じる 桜のブーケです。









ブログさくら1

     平川市の 猿賀公園の さくら (5月8日)

     

     









ブログさくら2

     さくらと 池の噴水との ハーモニー

     しあわせ感じる ひとときでした。

     






[2013/05/24 22:05] | ウエディングブーケと花飾り
トラックバック:(0) |


いろもりカラス
こんばんは。
和装のさくら、とてもきれいですね。
着物の色目とおそろいなのがおしゃれ。
ウエディングブーケは逆に、控えめなお色がドレスの白さを引き立ててます。
いいですね~。^^



yoko
いろもりカラスさん、こんにちは。

憧れのウェディングドレスにブーケを創るときは

花を主張して目立たせるのではなく、ドレスとの調和を考え

ドレスが引き立ち、花嫁がより魅力的に見えるようにと心がけております。

それを いろもりカラスさんは感じてくだっさって 嬉しいです。

ありがとう。







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
和装のさくら、とてもきれいですね。
着物の色目とおそろいなのがおしゃれ。
ウエディングブーケは逆に、控えめなお色がドレスの白さを引き立ててます。
いいですね~。^^
2013/05/25(Sat) 22:53 | URL  | いろもりカラス #-[ 編集]
いろもりカラスさん、こんにちは。

憧れのウェディングドレスにブーケを創るときは

花を主張して目立たせるのではなく、ドレスとの調和を考え

ドレスが引き立ち、花嫁がより魅力的に見えるようにと心がけております。

それを いろもりカラスさんは感じてくだっさって 嬉しいです。

ありがとう。





2013/05/26(Sun) 21:51 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ