さまざまな想いを布花に託して
ブログイエロー

    黄色いコスモスと カスミ草

           花が奏でる ~ メロディー ~ 










ブログ菜の花1

     5月25日  下北半島、横浜町の 菜の花畑に

     行ってきました。

     今まで 見てみたいと思いながら 叶わなかった

     菜の花畑を やっと見ることができました。

     見渡すかぎりの 菜の花に  驚き 感動 ~ 










ブログ菜の花2

     一面に広がる 菜の花畑 

     菜の花で 埋めつくされています。









ブログ菜の花3

    展望台からの 光景










ブログ菜の花4

     菜の花畑の中が 大迷路になっていて 

     出口までの帰り道 すぐに抜けられませんでした。











ブログ菜の花5

       まるで 黄色い絨毯のよう ・ ・ ・

            ~ 綺 麗 ~










ブログ菜の花7

     黄花 菜の花が奏でる ~ 春のメロディー ~ 







スポンサーサイト

[2013/06/01 17:03] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

そちらは今菜の花なんですね!

黄色い絨毯
これは見応えがありましたねぇ~(*^_^*)



yoko
yamanekoさん、こんにちは。

はい。そちらと比べて遅いでしょう~

暖かくなり、いっせいにいろんな花が咲いております。

灰色や茶色だった山々も緑に色づいて、新緑が綺麗ですよ。

横浜町の菜の花畑の広さは日本一のようです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

そちらは今菜の花なんですね!

黄色い絨毯
これは見応えがありましたねぇ~(*^_^*)
2013/06/02(Sun) 09:16 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

はい。そちらと比べて遅いでしょう~

暖かくなり、いっせいにいろんな花が咲いております。

灰色や茶色だった山々も緑に色づいて、新緑が綺麗ですよ。

横浜町の菜の花畑の広さは日本一のようです。
2013/06/02(Sun) 14:13 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ